アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月29日

色の効果

様々な色が有りますが、女子力向上と若返りに効果のあるいろはピンクです!

特に色には波動があると言われてますので、毎日身につけておくことが大事です。
洋服はもちろんですが、なかなかピンクを着る勇気がない方は、インナーやハンカチ、小物などでも大丈夫です。
毎日ピンク色のものを身につけて、女子力アップしちゃましょう!







【このカテゴリーの最新記事】

2018年03月27日

笑顔の効果!

みなさんは、毎日笑顔でいられますか?
難しいと思ったあなたは、この記事を読んだらきっと笑顔いっぱいになれますよ〜

まずは、免疫力がアップします。それにより病気になりにくくなり健康的になってきます。
肌の調子が良くなりお化粧のりもよくなります。
そして、笑顔だと相手との関係もよくなります。
何より自分も楽しくなってきます!

なんだ、知っているよと思うかもしれませんが、明日1日でも笑顔を試してみてください。
きっと良い1日になりますよー






2018年03月24日

お水の重要性!

皆さんは、毎日お水をのんでいますか?
私はもちろん飲んでます。一日に2リットルは飲みます。
美容と健康のために、誰でも簡単に出来ることとですもんね〜
慣れないと飲みずらいかもしれませんがえ、美味しい水だったら、コーヒーやお茶がわりにゴクゴクいけちゃいます。白湯にして飲むのもおすすめです。
どんなものでも続かないと意味がないので、気軽に始められことから始めてみてはいかがでしょうか?







春ですね〜

薄着になって気になることってあれですよねー
それは無駄毛!

綺麗なお洋服を着ても、バッチリメイクでも無駄毛が見えたら、女子力半減です。
せっかく凄い綺麗なのになぜ無駄毛処理しないんでしょうか?

それは面倒だからとか、見えないからとか、自分目線での言い訳ですよ。

そんな人こそ、プロに任せて処理してもらえれば、ほとんど何もしなくても生えてこなくなり楽チンです。
やってみたら、なんで早くしなかったのか後悔するくらいですよー

脚や腕を出す機会が増えてくるまえに、皆さん綺麗になって、イケメンをゲットしましょう!







2018年03月14日

簡単ダイエット

こんばんは〜
春が近いて来ましたね!
新学期や新年度が始まるまえに、ダイエットするなら今ですよー
私は先月から始めていて、続いている簡単ダイエットを紹介します!

夜だけ炭水化物をとらないというものです。
朝も昼も普通に食べて、夜はご飯の代わりにモヤシや豆腐をたべます。もちろんおかずもキチンと食べるので全然苦痛じゃないんで!
痩せるスピードは早くはないんですが、ウエストなどのお腹周りが減ってる実感があり満足してますよー

これにプラスで運動すれば更に痩せれますよ!





2018年03月11日

野菜食べてますか?

今日スーパーで人参の特売があったので、家に帰って早速スティックにしてたべました!
人参には女性に必要な栄養素が沢山はいってます。
お肌の調子をととのえたり免疫力のアップや便秘の改善などなどいいことづくめですよー
ご飯の代わりに、3本も食べちゃいました!!!
スリムになって可愛い洋服が着れますように〜






2018年03月09日

コーヒーの香り

コーヒーの香りって好きな人が多いですよね〜
好きな匂いを嗅ぐことで、満たされますよね!
これって、すごくいいことです。
もちろん女性ホルモンも活発になり、内面から綺麗になれますよ。

朝の一杯に気軽に美味しいコーヒーを飲んで今日も一日頑張りましょう!



2018年03月07日

心の女子力

女子力というとファッションに目が行きがちですが、ちょっとした気遣いやしぐさに男性は弱いですよね〜
でも、恥ずかしくてコミュニケーションをとることが苦手って言う人沢山いると思います!

私も実は、人見知りで自分から話しかけるのが苦手だったんですが、あることをしてから、だんだんと出来るようになったんです!

それがネイルです!

ネイルをすることで自身が持てるようになり、積極的になれるんです。
仕事や家事で手は難しいかたは足の爪でもOKです!

騙されたと思って、今日からでも実践してみて下さい。
男性との接し方や、友達との接し方が変わってきますよ!





2018年03月03日

冬の乾燥肌対策は

みなさんどうしてますか?
私は最近ハマってるのは、ニベアです。
夜寝る前に顔や身体の気になる部分にたっぷりと塗っておくと、翌朝はしっとりしてますよー
お安いので助かってます!

そして、余裕ができたら↓↓のようなチョット背伸びをして良いものをつかうとさらに良しです!!



毎日の日課

前に書いた、毎日やっているくびれづくりのための体操の話です。
ハードな運動や、時間のかかるトレーニングは絶対に長つづきする自信がないのですが、朝晩1日に二回それぞれ1分位で出来ちゃうので皆さんも試してみてください。

1.立った状態で両手を上げて手のひらをあわせます。このときに足はかかとをつけてかかとを浮かします。
この格好で息を吐きながら、左に上半身をゆっくりたおします。そしていきを吸いながらもとに戻って今度は右側へ同じようにします。これを左右5〜10回。
2.終わったら,立ったままで腕を体の前で組みます。左足を少し前に出して、息を吐きながら左へ体をひねります。お腹を中心に!そして息を吸いながらもとにもどり、これを5〜10回繰り返します。終わったら右足を前に出して右側にひねります。

数日やって見るだけで、腹筋が鍛えられる感じがしてきますよ!

家事や仕事の合間に出来るので是非やって見てください。
そして夏までに理想的なボディーラインを作りましょう!









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。