アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月28日

くびれ

ウエストのくびれって大事ですよねー
そこで始めたのが、1日わずか数分でできる簡単な体操です。
簡単なのにインナーマッスルが鍛えられる感じがしてとても良いです!

体操の仕方はまたこんどお伝えしますね。

早く↓のドレスが着れるようになりたいな〜





2018年02月24日

メダルラッシュ!

高木菜那選手、そだねージャパンの皆さんメダル獲得おめでとうございます祝マーク

皆さん笑顔がステキ!
強さと美貌を兼ね備えた選手達でしたね〜

感動をありがとうございます!



毎日の習慣

おはようございます!
美容のために、何かやっていることありますか?
私は早寝早起きと白湯をのむこと、サプリを取ることそして運動です。

出来るだけ、24時までに寝ることと、休日も平日と同じ時間におきることです。
休みの日はどうしても遅くまで寝てしまいがちですが早く起きることで、休日が長く感じられ充実した1日が送ることができます。
そして、白湯を飲むこと。白湯を飲み始めてからまいにちのお通じと体の代謝が上がってか、寒くても手足まで暖かくなった気がしますよ〜
それと大好きなお菓子やジュースを飲む頻度が少なくなりカロリー摂取も減っています。
白湯については前に書いたのでそちらを参考に!







2018年02月23日

臭い対策

冬だからって臭いのケアに油断してませんか?
寒い時期だからあまり換気をしませんよね〜
だからこそ、暖房の効いた部屋でモアッと嫌な臭いがしたら、せっかくの女子力が台無しになっちゃいますよー

肉食を控えて野菜中心の食事にすることはもちろん、しっかりとエチケット対策しましょう!




2018年02月22日

そだねージャパン

女子カーリングチーム、準決勝進出おめでとうございます!
とにかく試合中も笑顔がいいですね〜
女子力を高めるには、笑顔が一番っておもいます。
皆さんもいつも笑顔を意識してますか?
本日も一日中笑顔でられたら明日は若返っているかも?!



2018年02月18日

今朝も寒い!

冬だから寒いのはわかるのですが、今年は特別に寒いですよね〜
しかも雪も多いし...
地球の温暖化っていったいと思えてきます。
日曜の朝から早起きと思ったあなた
なぜ私が早起きなのか知りたいですか?

答えは簡単です。それは早く寝たから、そしてぐっすり眠れたからですよ〜








じゃあなぜ早ねるのか?それは、成長ホルモンは夜に作られているからお肌のために!!
綺麗になるには、多少の努力は必要です。でも早く寝るくらいの努力なら簡単ですよね?

みなさんも、今日からいつもより、10分でも早寝るようにしましょう!

2018年02月17日

ブーツのニオイ

皆さん、冬はブーツをはく機会が増えると思いますが、臭い対策してますか?
実は簡単に出来る方法があります。
臭いのもとは、様々な菌です。なのでその菌が活動出来なくすれば良いのです。

やり方は、ブーツを0度以下に冷やすだけ〜
簡単でしょー

冷凍庫に袋に入れて一晩おくか、雪国のひとは、ベランダや玄関の外に一晩置いてみて下さい。
翌日には劇的に臭いが消えているはず!!です。おためしあれ。

また、デリケートな臭いも気をつけてくださいね〜



日焼けどめ

冬の期間もみなさん、キチンと日焼けどめしてますか?
夏よりも今の時期の方が紫外線が多かったりするみたいです。
私も面倒でも、日焼けどめをしてからメイクをしていますよ〜

それから、日焼けは実は目から入る光の影響も受けるのだとか...

サングラスなどで目もしっかりガードしましょうねー

イメージチェンジにはカラコンもいいかもね〜



2018年02月15日

女性ホルモンって

女性ホルモンや成長ホルモンって夜作られるんですよね〜

とい事は、キチンとした睡眠が大事です。

わかっているけど眠れない人って沢山いると思います。
でも、どれだけ本気で考えてますか?

睡眠薬など薬に頼ってはその場しのぎですよー

寝具やサプリ根本から改善して、彼氏や旦那に愛されボディになりましょう!







目力!

アイメイクって大事ですよね?
その中でも、まつ毛って特に大事!
マツエクとかは毎月行かないといけないし、お金もかかるし...
だったら、まつ毛自体を変えちゃえばそんな必要もないしメイクも映えるしハート(トランプ)

最初は実感がわかないけど、気づいたらマツエクしてるのって言われます。
まつ毛美容液って簡単に出来るし、まずははじめましょう!!

何事も始めなければ、その後はないですよ〜




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。