アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月20日

美容のためにやっていること

私はどちらかというと、なまけものなので、難しいことや手間のかかることは長続きしません!

だから、続けることが出来ているのは、簡単なことだけです。

中で簡単なのは、水と白湯を飲むこと!!
今だけ!乗り換えで5,000円キャッシュバック【コスモウォーター】

それにより、ジュースやコーヒーの飲む量もへりますし、お肌の調子が良くなり化粧ノリも良くなり、お通じも良くなります。皆さんも是非やってみて下さいね〜



最近の脱毛事情

日に日に暖かくなり、肌の露出が増えてきましたね〜

最近は女性だけでなく、男性も脱毛する人が増えているみたいですよ!

私も自分で脱毛し始めてから思うのは、皆さん無駄毛の処理って意外としていない事にすごい目がいくんです。
たぶん、脇なんかは意識するんでしょうけど、腕やうなじなど意外にボウボウな方が多いです。

男性の美意識が高まっていると言うことは、女性も今まで以上に見られているわけです。

自分では大丈夫と思っていても、そのムダ毛で人生を損しているかもしれませんよ。
今は、自宅でも気楽に出来る脱毛器が売っていますので、サロンに行く時間がない人も是非始めてみては!
効果を実感できるレーザー脱毛器。トリアで憧れのツルすべ肌を。


でも、やっぱりサロンにはサロンの良さがあります。背中や自分では気づきづらいうなじなど、仕上がりは全然違いますよ



2018年04月15日

私の願いは

世の中からムダ毛がなくなりますように(笑)なんです!

ムダ毛って名前が悪いのですが、本来はあったほうが良いのかもしれませんが、なくても不便は感じませんので毎日のお手入れでお肌が荒れるくらいであれば、脱毛すればそんな悩みも無用です。
1週間に1回カミソリで処理するとしても、月に4回、年に48回です。
毛深いひとだとそれ以上!!!

お金も時間も無駄になってしまします。

エステは高いと思いがちですが、よく考えてみてください。一度処理してしまえばあとはほとんど生えてこないことを考えれば、快適だし時間もお金も実はかからないんですよー

現在主流の光脱毛は日焼けが大敵です。日差しが強くなるまえに、夏が来るまでに皆さんレッツ脱毛!!






2018年04月14日

甘酒飲んでますか?

私はよく飲みます。
甘酒は飲む点滴って言われるくらい栄養価が高いです。
お肌にも良いし、お通じ改善や体に必要な栄養素も多く、体も温まるし体にいいことがいっぱいです。

スーパーでも缶ジュースとしても買えるので皆さんも飲んでみてはいかかがでしょうか?



2018年04月10日

コラーゲン取ってますか?

女性はみんな大好き、コラーゲン!
お肌プルプルになります。
簡単に健康を手に入れたい方

でも食事では難しい人は気軽に取れるサプリがお勧めです。



素肌美人を目指しましょう!
すっぽん酵素

くびれ出来てますか?

私は、運動と食事制限のおかげでくびれが少し出来てきました。

効果が出てくると、人間って頑張れますよね!

最近は、「痩せた?」っていわれることもたまにあるのでより、モチベーションが上がります。

やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンター


簡単なのでやり方は、過去のページを見てくださいねー

大森駅から徒歩3分!ヨガ・ピラティスをベースにしたパーソナルトレーニング【Olulu-オルル-】



2018年04月02日

早寝早起き

春になって、いくら寝ても眠いってことないですか?
寝不足って美容に絶対に悪いです。

毎日は難しいでしょうけど、週に1日か2日は早寝の日を作りましょう!
劇的に肌のハリが違ってきます。

どうせ寝るなら、よい布団で!
眠りを深化させる『エアキューブマットレス』






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。