アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月22日

テニスの日





お疲れ様です。



今日は、熱風で休みました。

昨日も、出勤していたんですが

頭が痛く、力も出なかったんで休みました。

病院いってたら

”喉からだね”



一発で熱でした。Switch.


ネガティブになるのは仕方ないですが

直すのを先決にして

明日に備えたいと思います。

それと、今日はテニスの日です。

各都道府県でテニスのイベントをやっていたみたいで

フェイスブックやツイッターで見ていました。

テニスも錦織圭選手や松岡修造効果で年々人気が出てきていることは

間違いないですね。




自分の地域でもやはり人気はすごくて

土日やってみんな明日仕事なのに

熱くなって週末テニスしています。

年齢関係なくやっているので

初心者でも、ギアをそろえればすぐにできると思います。

みなさんも、テニスやったことのない方

打てるようになると、ホントに面白いですから

一度ためしてはいかがでしょうか?



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5460590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。