アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月21日

猛威の台風

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!






お疲れ様です。

今日は出勤前から、台風が猛威を振るっていると

ニュースで拝見していたので不安でしたが

地元では雨が強いレベルで

そこまで難はなく仕事に着くことができました。





今回は、感動といいますかとても刺激を受けたテレビを

紹介させてください。


それは、


19日昼間に放送された。

”徹子の部屋”です。

ゲストが
(つじい のぶゆき)さん
辻井いつ子(つじい いつこ)さんで

天才ピアニストが結婚願望とゆうタイトルで放送されていましたが

僕は、伸行さんが障害をもちながらも

大好きな、昔から音楽をやっていたものを

ずっと自分のバイブルとしてピアノをやり続けてきたことが素晴らしいと思いました。

健康で、たわいもなく幸せな人間ならピアノは難しく

向き不向きもある楽器でもあると聞いたことがありました。

しかし、障害とゆうこともきっともんだいや悩んだり

悔んだりあっただろうと思うのに

こんなに代表的にうまくなるのはすごい感激しました。

「天才ピアニスト」と謳っていますが

必死に努力してきた、あきらめなかった

賜物だと思います。

僕も、諦めないを最近ホントに難しいことだと痛感しています。

仕事も、テニスも生活の中でのルールも
Facebook転活アプリ



決めたことをやり続け、諦めないようにする

とゆうことを改めて考えた放送でした。
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/img/photo/160920.jpg







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5455261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。