アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月06日

おばあちゃんが乗りやすい自転車の口コミ!PAS ワゴン

jitensya240706.png

一気に老け込むのを防ぐには、体を動かすのが一番。
でも、年をとってから怪我してしまうと、元気なおばあちゃんでも寝たきり一直線ということもあります。

自転車でいうと、転倒による怪我だけは防いであげたいところです。

写真はPAS ワゴンという、大人向けの三輪自動車。
これなら転倒のリスクはかなり軽減できます。

実際、使い勝手もいいです。
後ろのかごが低い位置にあるから、重い荷物を高く持ち上げなくても積み込めて便利ですよ。

意外と小回りもきくから、駐輪場とかも安心。
何よりサドルがふかふかで、気持ちいいんですよ。

【詳細はこちらから】
posted by やすはら at 21:42| 三輪自転車
カテゴリ
最新記事
検索