アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月01日

PAS With SP2024年モデルの口コミ!2023年モデルとの違いはこれだ

jitensya240701.png

ヤマハの電動アシスト自転車、PAS With SPの2024年モデルがついに出ましたね。

前モデルとの違いはなにか?
大きな違いはサドルとバッテリーです。

まず、サドルがかなり進化しました。

見た目はフラットなハート型。
結構シンプルなんですが、日本人の体型データを分析したうえで、人間工学に基づいて設計されたすごいヤツです。

座るとやわらかい、だけど、しっかりとお尻を支えてくれる。
長く座ってても結構快適だし、その気になればこのサドルに座ってデスクワークできちゃうかも!?

デスクワークは冗談ですが、なかなかいいサドルです。
頼りないやわらかさじゃなくて、しっかりとしたサポート感があるのが気に入りました。

バッテリーも容量を0.4Ahアップ。
それだけ?と思うかもしれませんが、同時に450gの軽量化と約20%小型化させているんですよ。

ついでに、バッテリーのハンドルも握りやすい形状に変更されています。
バッテリーの脱着が楽になりましたねえ。

見た目もよりスタイリッシュになったし、文字で見るよりも実感として進化したなと思いました。

ちなみに、ディープバイオレットという新色も追加されています。
写真で見てもきれいなんですが、実物はもっと上品な色合いでいい感じでしたよ。


【詳細はこちらから】


posted by やすはら at 10:02| 電動自転車
カテゴリ
最新記事
検索