アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年03月18日

KAGRA Z-3Aの口コミ!安くて走れるクロスバイクだ

jitensya230318.JPG

KAGRA Z-3Aという、イオンバイクで見つけたクロスバイク。
実物はめちゃくちゃ高級感があるんですが、値段は結構安いんでビックリしました。

実際、乗ってみるとすごく気持ちよく走れる。
乗ったあと、また値段を確認するぐらい、いい自転車です。

フロント3段リア8段の24段階変速は、サイクリングを楽しみたい人には十分すぎるぐらい。

唯一気になるのは重さでしょうか。
車体重量約12.8kgということで、数字だけ見ると物足りないと思った人もいると思います。

でも、乗ってみるとグイグイ走れるから、重さは気になりません。

もちろん、もっと高価なクロスバイクであれば10kg切りも視野に入りますが、この値段とのバランスを考えると、十分だと感じました。

ちゃんと、ナット止めも盗難に強いモノを使っているし、なかなか乗っていて楽しいクロスバイクですよ。

【詳細はこちらから】


posted by やすはら at 20:29| スポーツ自転車
カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。