アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月10日

メルレット e-Bの口コミが気になる人へ!安くて乗りやすい電動自転車

jitensya230110.JPG

メルレット e-Bという電動アシスト自転車。
イオンバイクで見つけたんですが、安いし見た目もすっきりしていて、いい感じですよね。

安いだけあって、バッテリー容量は8Ahと控えめな数字。
だけど、標準モード33km走れるので、毎日何時間も乗り回すわけではないなら十分なスペックです。

アシスト機能もごく一般的な感じ。
高価格モデルほどのようなきめ細かいアシストではないけど、特に違和感もなく、最初から普通に乗れました。

パワーは十分。

重量も約26.6kgということで、重すぎず平均的なレベル。

安いとっても見た目は安っぽくないし、これは意外といい自転車なのかも。
コスパがいい自転車、大好きです。

【詳細はこちらから】


posted by やすはら at 09:34| 電動自転車

2023年01月09日

モーリスカジュアルシティCの口コミ!シンプルで安全性も高い自転車

jitensya230109.JPG

モーリスカジュアルシティCという、イオンバイクの自転車。
フレームやハンドル部分がゆるやかにカーブしているのが、おしゃれですねえ。

モーリスカジュアルシティCについて一言で表現するなら、王道。
特別すごいという機能はありませんが、日常の足として必要な機能は揃っています。

何より、この価格帯できっちりとBAA安全・環境基準適合車であるというのがすばらしい。

自転車はまず何より安全第一。
しっかりとした構造やパーツを使っているお墨付きがあるというのは、安心感があります。

懸念点があるとすれば、ダイナモライト&片足スタンドというところぐらいでしょうか。

ただ、ダイナモライトの負荷もそこまで重くないし、スタンドもまあ両足にこだわらなくても、買い物とかでは普通に使えます。

シンプルな自転車を探している人には、自信を持っておすすめできる自転車でした。

【詳細はこちらから】


2023年01月06日

ROCKA FLAME FUMA e-Bike 2203BGR02TBの口コミ!ファットタイヤの電動自転車

jitensya230106.JPG

ROCKA FLAME FUMA e-Bike 2203BGR02TB。
かっこいいですよねえ。

普通に乗っているだけで、すごく目立ちます。
車道を走ってるときはそんなに見られませんが、歩道とか走ってるとすごい目線を感じますね。

ただ、見られながら走るのは、結構楽しい!
自慢しながら移動しているようなモノですからねえ。

乗り心地は、すごくソフト。
ファットタイヤは、余計な振動を吸収してくれるのがいいところですね。

【詳細はこちらから】



posted by やすはら at 16:53| 電動自転車

2023年01月04日

KAGRA Z-1Bの口コミ!安くてシンプルなクロスバイクはいい感じ

jitensya230104.JPG

KAGRA Z-1Bという、イオンバイクのクロスバイク。
KAGRAシリーズのエントリーモデルという位置づけの自転車なんですが、思った以上にいい感じでしたよ。

まず、機能はとてもシンプル。
外装6段変速で、他に特別な機能もないので、ママチャリ以外乗ったことがない人でも操作で戸惑うことがありません。

クロスバイクらしいポイントは、軽さ。

アルミフレームで、約12.6kgというのはクロスバイクとしては特別軽くはないですが、平均的なママチャリよりも8kgほど軽いのです。

8kg違うと、乗り心地が全然違いますからね。
ママチャリから乗り換える人なら、気分爽快ですよ!

もちろん、もっと高いクロスバイクならもっと軽いものはあります。
でも、この値段でこの軽さというバランスが、KAGRA Z-1Bの最大の長所です。

クロスバイク初心者にとっては、いきなり高級モデルには手を出しにくい。

いままで一歩踏み出せなかった人も、この自転車なら大丈夫。
クロスバイクを気軽に試してみたい方は、ぜひチェックしてみてください。

【詳細はこちらから】


posted by やすはら at 21:46| スポーツ自転車

2023年01月03日

HARRY QUINN PORTABLE E-BIKE AL-FDB160Eの口コミ!室内保管できる折りたたみ電動アシスト自転車

jitensya230103.JPG

ハリークイン (HARRY QUINN) PORTABLE E-BIKE AL-FDB160Eという自転車。
スタイリッシュなフレームが魅力的ですねえ。

16インチタイヤの小さな自転車。
折りたためるし、電動アシスト付きというのが大きな特徴です。

まず実物を見て感動したのが、軽さ。
カタログスペックを見ると、バッテリー・べダルなしで約12.9kg、全部込みでも15kgを切るぐらいしかありません。

軽いから持ち運びやすいですね。

しかも、折りたたんだ状態でも転がせるんですよ。
リアキャリアにキャスターが付いていて、買い物カートみたいな感じで移動できるから、段差以外は持ち上げなくてOKです。

アシストパワーもしっかり。坂道もスイスイいけます。

スピードはそれなり。街なかでの移動手段として考えるなら、遅すぎずちょうどいいぐらいだと感じました。

高価な電動アシスト自転車って、盗まれるのが心配ですよね。
PORTABLE E-BIKE AL-FDB160Eなら、室内で保管してもそれほど邪魔にならないから、防犯面でも安心感があります。

【詳細はこちらから】






カテゴリ
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。