アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月06日

MARCLE リブレットホーム MC-22-001の口コミ!評判は聞かないけど意外といい感じ

jitensya220706.JPG

MARCLEというブランドの、リブレットホーム MC-22-001という自転車。
まるで昔から顔なじみのような、安心感のあるスタンダードなデザインですねえ。

リブレットホーム MC-22-001については、ネットで探しても口コミがほとんど見当たらないと思います。
実生活でも聞いたことがない自転車でした。

さっそく試乗してみたのですが、意外といい感じ。
まず、厳格な安全基準である「BAA」に適合しているという点で、品質については全く問題なし。

実際の乗り心地は、すごく体になじみます。

驚くような高性能は感じませんが、逆にこれといった不満もない。
何年も乗ってきたかのようにも思えるぐらい、違和感なく乗れちゃう自転車でした。

初めて乗ったのに、不思議な感覚。

前カゴも大きいし、案外掘り出し物の自転車かもしれないと感じました。

【詳細はこちらから】


2022年06月23日

フロートミックス273-Dの口コミ【ひとつひとつのパーツに高級感あり】

jitensya220623.JPG

フロートミックス273-Dという自転車。
フレームの曲線がキレイですねえ、すごく上品な雰囲気です。

この写真では伝わりにくいのですが、ひとつひとつのパーツに高級感があります。

特にサドルとか、後ろキャリヤ。
チェーンケースもすごく上品な感じで、とても高そうに見えます。

タイヤは肉厚チューブタイプで、耐久性も期待できそう。

値段は安いとは言えないけど、値段なりのクオリティを感じる自転車です。

【詳細はこちらから】



2022年06月22日

PAS Cheer イオン限定モデルの口コミ!違いは何か問い合わせてみた

jitensya220622.JPG

イオンバイクで売られているPAS Cheer。
よく見ると「イオン限定」という文言がありました。

通常モデルと何が違うのか気になって問い合わせてみると、以下のような違いがありました。

バッテリー容量
前カゴ
カラー


バッテリーなのですが、イオン限定モデルは12.3Ahバッテリーを積んでいます。
通常モデルは8.9Ahなので、大きくなっていますね。

前カゴも全然違います。
イオン限定モデルは通常モデルよりもサイズが大きめで、目が細かいですね。

買い物用に前カゴも変えたということでしょう。

カラーバリエーションもちょっと違います。
イオン限定モデルは、マットブラックとバーガンディという色がラインナップしていますよ。

なかなか高級感があっていい感じですね。
通常モデルのカラーバリエーションより、こっちのほうが私は好きです。

【詳細はこちらから】








posted by やすはら at 16:42| 電動自転車

2022年06月21日

ハローキティ BAA 203HD-Kの口コミ!大人が乗っても恥ずかしくないデザイン

jitensya220621.JPG

ハローキティ BAA 203HD-Kという、20インチの自転車。
フレームにリボン型のプレートが付いていたり、前カゴにキティちゃんのリボンをデザインした底プレートがついていたりしています。

パッと見た感じでは、大人っぽいおしゃれなデザインっていうのがいいですね。
大人が乗っていても全然恥ずかしくない。

でも、よく見るとハローキティ要素がいっぱい。
このさり気なさが嬉しいですねえ。

性能面でも、なかなかいい感じです。

内装3段変速が付いているし、サドルもちょうどいい柔らかさ。
後ろの荷台は、チャイルドシートOKなぐらい丈夫なクラス27ですから、なかなか便利です。

値段はちょっと高めですが、だからこそ他人とかぶりにくいし、乗っていて気分がいい。
長く大切に乗っていきたい自転車ですね。

【詳細はこちらから】



2022年06月20日

NESTOのマウンテンバイクX-VALLEY NE-22-007の口コミ!初心者向けだけどフロントサスペンション装備

jitensya220620.JPG

NESTOのマウンテンバイクX-VALLEY。
マウンテンバイクのわりにはすっきりとしたフレームで、なかなかおしゃれですねえ。

価格を見るとエントリーモデルのマウンテンバイクなのですが、装備はなかなか充実しています。

フロントサスペンション
フロント3段×リア7段の外装21段変速
機械式ディスクブレーキ


この3つが揃っていてこの安さというのは、お得感があります。

車体重量をチェックしてみると、フレームサイズ18インチで14.9kg。
平均的なママチャリより5kgぐらい軽い。

よほどハードなオフロードを走るのでなければ、十分なスペックですね。

ちなみに、ダークブルーとマットカーキグリーン、どちらのカラーを選ぶのかは悩ましい問題です。

実物を見てみると、ダークブルーは高級感があって実に美しい!
マットカーキグリーンは写真で見るよりもナチュラルな雰囲気というか、公園や河川敷など、ちょっと自然を感じる風景に溶け込む感じで、魅力的なんですよ。

【詳細はこちらから】

posted by やすはら at 09:49| スポーツ自転車
カテゴリ
最新記事
検索