アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月13日

自分を洗脳

昨日の自分を自分で洗脳。
それでいい、現実になる️なら
自分が創れるという事にならないですか?ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


明子さん、の動画。見えている物、見ているのは、映画を観ているようなものだと。それも自作自演をして。🤫🤫🤣

実はもう過去に起こったことで、それを見ている。だけ、との事。

だから、今見ているものに、いちいち腹を立てて見たり、

嫌な気分になったり、

映像に引っ張られないようにして、

どちらかと言うと、

昨日書いた、自分で楽しい事を思う時間を造る、そういう波動振動数を出し、自分を洗脳するにこにこにこにこにこにこにこにこ

いい気分でいる波動を出し続ければ、いい事が起こって行く 、

さらに今日思って行動した事が未来を造る、

最初に言った見ている!️映画は先週、一週間前の過去!️️
もっと言えば、自作自演の世界だとか
誰も居ない。


🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

宇宙は空気とかがなく真空、何かしら物質はあるとしても、
抵抗が少ないとして、すぐに現実化していく。、、、、高次元(五次元)

地球は(三次元)、空気抵抗があったり引力とか、時間差が出てくるらしく

いま思って行動、したことは

一週間位タイムラグがあって、
月曜なら、大体来週の月曜日位あとに、今日した行動、思い、が起こって行く、
自分が未来を造る、なりたい自分を造る。言葉通り。

ここまでは考えていなかったのです
が、
私も、今みているのもは、
脳みそが見ている世界だよね️とまでは、思ってました、ウインクウインクウインクウインクウインク
脳に異常があれば違うものが見えてる️勝ち誇り
薬をやってる人が、幻聴、幻影を見るなら、脳みそがやられてる️
麻痺か?混乱?で、間違った情報を見せていると。




脳みそが見てる世界、例えが悪いのですが、
色盲の方は、赤色が緑に、緑が赤色に見えると聞きます。?
運転出来ないのは、信号が駄目だから。危険で

見えているものが、違う色に見える?その方たちだけ?? 、、、、

と言うことは、目は只のレンズな訳だから、見ているのは、脳みそ、

脳みそが全て、脳みそが見せている映像と言うことになります。

色盲の方はどこかしら多数の人と違う脳みそと言うことで、
違う、進化か、後退、奇形、どれかでしょう️


見えているものが、目を通して、脳みそがそのままを、私本人が感じているのではなく
🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄
自分と言う意識ではありますが、
自分のコントロール出来ない脳みそが、
見てる私に送って見せている。
🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

脳に支配されている。

脳みそが見せているなら、目の前に男前が実際に居るとして、
脳みそが見せていると前提で、

多くは男前に見えているが、脳に異常があれば不細工に見えている可能性も、脳みそが全て!

現実にある本物を、見ているのではなくて、脳みそが変えて見せている可能性もあるよねって

いい線行ってた️

未来は自分で切り開くとか、言われるけど、それが当てはまる。

そう、今見ている映像、映画に入り込まない、ようにして、
一週間遅れで、来る来週の月曜日の為に、
いい気分で波動を整え、波動出し続

楽しい自分で要ることをすれば、

来週月曜日はいい事が起きる。

明日もそれをする、

明後日も

それを続ければ、いい事しか起こらなくなる。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


未来は創れる️のではないでしょうか?ウインクウインクウインクウインクウインク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。