アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月07日

変わっている、うん!

広告
グーペ


変わってる?変わってる??

真の独立国家は、いろんな方が発信されてました。安保条約全然日本は守られてなんかいない。

https://youtu.be/XdEU2BxaoZY

3年前すんなり私は受け入れました、馬鹿にされてましたが

この動画とかは2014年なので、アメリカも旧体制、オバマの時だと。

体制は今のトランプで変わっている。
トランプが変わった証、

畑中と言う方は伊達家の人間で、サンドイッチマンの伊達と金正恩の顔が似てると出たりしましたが、同族なら似てるのでしょう
伊達政宗の伊達家ですが(藤原派)です。非核三原則で日本は核を持てません。
他国に、この小国が対抗するにはやはり核を所有する執拗があるため、

国内で保有出来ないので
第二の日本北朝鮮で持ち、ずっと開発に日本は協力してきてました。
これは普通に報道されてました。

武田先生が、戦争の歴史を話されてますが、

白人は、奪ってきた。アジア、アフリカ、
そしてアジアのくにとかは、植民地にされ、その植民地にされると言う事は、女性、子供は道を歩いていれば犯され、優勝な男の子は、両手首を切断される、

集めて手首怩ェ出来たとか。ひどい扱いそれが植民地になると言う事

南アメリカのインカ帝国、ホンジュラスでは、スペイン人が侵入したときは、
男性皆殺し、
皆女性は犯され、あたり前のように、、、、子どもはみんな混血になったそうです。酷いです

日本だけが、慰安婦とかで叩かれてますが、もっとひどいです。

日露戦争、とかも白人がいよいよ北方領土から日本へ、日本も相当負ける戦だとわかりなが、でも植民地になれば、身内皆国民が女性は犯され、手首切断とんでもない、戦争に踏み切った、攻めた訳ではなく、攻めてきたロシアから守る戦争が日露戦争、そして守ってくれたのが

乃木 希典 陸軍 。先人。




変わってる?


広告
グーペ





剣山のユダヤ人と日本の所に戻るのは、ちょと先に️顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
近い人から、私がネットが友達だねって言われました。
確かに、だけど情報は、ネットにしか乗ってないのは本当です。テレビは信用性なし、新聞も、本はリアルタイムなし
ネットしかないですねにこにこ


昨日辺りから、あの話が、解禁になったのでしょう、前からで出ましたが、、、、、
北朝鮮の金正恩は、横田めぐみさんの子どもで日本人で、北朝鮮は戦後日本が復活するためのに第二の日本を造った。のが北朝鮮。
さあどれだけの日本人が、受け皿を持っているのでしょう、敗戦国は、植民地は、対抗策をちゃんと考えている🤫


この前から、ネットにすごい数の日本に帰化した在日芸能人が、出始めましたが、何か意図があるのでしょうか?韓国ともめてるのと、さらに何か裏で動き出したのでしょうか?

すごい数で
むしめがねむしめがねむしめがねむしめがねむしめがねむしめがねむしめがねむしめがねむしめがねむしめがねむしめがねむしめがねむしめがねむしめがねむしめがね

ツイッターでつぶやいたけど、「在日3世の金本氏、阪神の新監督に」と言う記事があったり、巨人は長島監督から在日だ、と言う事がばらされていたり…。でも実力があれば、在日の人だろうと、あまり関係ないと思うのだけれど…。ただ、日本人は実力が在日の人より優秀でも、採用されない話を実際の現場の人から聞きました。それは芸能界、企業、政治家も同じでしょう。

高橋尚成=コギョ・サンソン 
林昌範=イム・チャンボム 
木村龍治=モクチョン・リョンチ 
李景一=イ・キョンイル 
鈴木尚広=ヨンモク・サングエン 
山本光将=サンボン・グアンジャン 
張本勲=チャン・フン 
金田正一=キム・ジョンイル 
高橋由伸=コウ・サンチョル 
清水隆之=ギョ・リュンソン 
阿部新之助=イン・ミョンモ 
仁志敏久=ノム・ヤングン 
河原純一=ハ・ソニル 
江藤智=コウ・ヨンス 
長嶋茂雄=チョウ・インチョル ←あっ、だからチョウさん
長嶋一茂=チョウ・イルソン 
斉藤雅樹=サイ・ヨンギョル 
堀内恒夫=ノ・ヨンファ 
大久保博光=ペク・チャンギ 
木田優夫=キム・ユンフォ
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/795


影響力を持つ芸能人は在日・帰化人にする必要があります。
日本を裏切れない日本人ではなれません。

戦後アメリカ裏社会は日本を永続に間接支配するために容貌が日本人に良く似ていて
心や魂が外国人である在日の方を登用する。
高い地位に就ける代わりに日本人に成りすまし反日活動に従事させる。
アメリカが活躍する舞台を作る役目が「韓国」
アメリカは朝鮮を2分させ
悪役を演じる偽国家「韓国」を作りました。
悪役を作り問題を起こさせ武力を背景にアメリカが活躍する舞台を作る役目が「韓国」です。
要はマッチポンプ(放火犯と火消役)のマッチ(放火犯)役を手下の北朝鮮にやらせています。

こんな在日や帰化人に我々日本人が稼いだお金を渡し続けていいのだろうか
日本人よ目を覚ませ

と言う記事です。

どういう仕組みか、わかってきたようです、敗戦国だからだけでは無さそうですね、
もちろん敗戦国民ですが、
一般日本国民を奴隷化、栄養を与えるが、少しずつ毒をもり、死なない程度に薬ずけで長生きさせていつまでも働かせ、
年を取っても働かせ、働いた賃金から納税で取り、
芸能人を使って、物を流行らせたり、
テレビで健康にいいと放送して購入させ、その企業は朝鮮関連?
娯楽と言って、パチンコで遊ばせ、朝鮮企業にお金が儲かり、
税金は日本国民に使われず、時の政治家によって、海外に渡されて。

真実は闇の中ですが、あれもつついたら石井衆議院議員殺されてましたよね、(特別会計予算)

戦後本当に、何を教わり続けているのか!
真実は、朝鮮百済の藤原に、都合良く書き換えられ、百年かけて日本人根絶やし計画は継続中?顔3(かなしいカオ)

教育に至っては(韓国の子どもたちも同じ反日教育を受け洗脳)

そんなに支配したい?
してなんになるの?
私服を肥やし、奴隷を造って、そうして全て、てにいれたとして
その先に何があるの?




こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。