アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月09日

一服

雑談

少し感じたことを。
夏休みも終わり、9月に入って子供らは直ぐに運動会の準備を初めています。

やっぱり、土曜日が昔と違い、休みなので、
私らと違い授業日数が変わってくるから、
凝縮されてしまうのでしょうか?

10月の運動会が一ヶ月早い、9月中旬です。
躍りを覚えたりする時間もそんなに無いようですけど️
あまり行事的に、重要視されていないのでしょうか?

まあそれだけ特別って考えもちがいますか。🤔
一年間の課程の中の一つてしかないです?🤔
子どもの時のイメージで物を言ってますかね?

昨日は、少し時間の余裕があってお昼の休憩がゆっくりとれ、上司と会話をしてたとき、
ここ最近、

お前が言うように、こうなってるし、とか

お前が言いよったがな 、とか

🤫🤫お前の言い方が気になったかたすいません、師弟関係なので、身内的な言い方になってます🤫🤫

私に合わせてくれてる、譲る感じの話され方を最近よくされるので、どうされたのかなって思うことがよくあります。

10年前だと、私の話し等はあまり、聞いてないような、

上司の言いたいことを、私に話されている感じが強かったり、言えば反論される感が強かったのに。

変わったのか。私の話し方や態度が変わったためなのか?

五年ほど今の上司の下ので働き、次の三年間は別の人、

去年は、
初めて私が軸で仕事を進めました。自分の判断で切り盛りしていく。

自分で自覚したところは、

人のせいに出来なくなって、
全て自分なのだと感じる意識でしょうか。
自分の発言、動き方で、回りが変わる、いい方にも、悪い方にも、
従っている時今まで以上に。

ですがやり易さは、あります。自分の考えで進められるだけ。

従いながら、行動、発言と。

自分の考えで、決めて行動、発言は
やっぱり違います

楽、と言っていいと思います。行動範囲がかなり広くしがらみが違いますから。

従いながらは、ガッチガチです、上司の性格が、几帳面や、完璧、他人のやり方、考え方を許せれない人なら、
ガチガチに、白線の上一本のみの選択肢、道️
従う人は、それぐらいに感じます。

権力者はここが違うのだと、わかりました。上に行くほど、自由さが増していく

だけど、結構多いと思うのが、勘違いして、

自分の仕事をするために自由な時間、余裕、余裕からの新しい物を生む、
作り出す事の、自由度が出来ているのに

部下を、従わせるとか。️自分は仕事ををサボる方に、バカが進む顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

たいしてのみんなと変わらんのに、特別な人みたいに勘違い入ってるバカ多いねん️

上から目線って言われます顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
そうやないと、思いますー顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


ちゃんと評価を、見極めができる方が、

管理者を選んで、してくれればいいのに、

何の能力もない
身内だとか、知り合い、利権で管理者にさせてるから、おかしくなる顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。