アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月03日

日本人の覚醒から

日本人の覚醒に期待 で戻ります、

歴史では特に学校の勉強でほとんどの触れられてないのが、明治移行戦時中 ですよね、私にはこの話が、いちばん強烈でした、( ´Д`)、はぁ!
おおかた知られている人はごめんなさい️、まだ知らない方のために、、、、、
あの言葉、🤫🤫信じるが信じないかは🤫🤫、ですが、私は本当うだと、
支配階級はあり得るので

明治天皇は山口県の田布施と言う部落からの人、京都にずっと居ていた天皇では無く、すり替えが行われいたと言う話ですが。
日本人の国なので日本人が天皇で、政治家も、日本人なのだと思い込んでいただけに、ここは何人の国?失敗
田布施は朝鮮部落で、同族結婚によって、優秀な子どもを造る?
ここの出身者に政治家が多い、
幕末に伊藤博文らによって孝明天皇が暗殺され、
田布施部落から大室寅之祐 が明治天皇にすりかわり、その朝鮮部落や、天皇家は、百済の影響を受けていますので、近親結婚が起きています
百済王朝の時代は、近親結婚がなされていたようです

明治移行日本人のための政治は一切行われてはいのいのだと、伊藤博文、岸、佐藤、
安倍→朝鮮人部落田布施の出身 
・小泉前は、鹿児島の田布施出身の朝鮮人 
・竹中平蔵→和歌山の部落民あがり 
・ハシゲ→被差別部落出身者 
またまだいっぱい
国会中継等はやっばり、国民にシナリオ通りの劇場を放送しているだけで、
シナリオがわかった答弁なので、皆退屈して寝ているのだと️
結末が解った映画は面白くありませんよね、配役が決まっているので漏れた方は、外野で、ただただ見るだけで、つまらんよね


戻します
福沢諭吉が次のような提案を天皇にしました。

「売春婦として日本人女性を海外に輸出、売却をし、兵器購入資金を作る」
天皇が自分の資産のために。
昭和天皇が一番悪い方のように言われてます第二次世界対戦とのきも、

最悪は原子力爆弾を落とさせたのは昭和天皇で、
日本は核兵器の実験をやっていた。
そして、B29は原子力爆弾は積んでいなかった。
原爆は実は日本国内からで、地上起爆していること。その命令は昭和天皇で、、、、
これが事実なら、とんでもないことに、あり得ます、わからん
信じられないのもわかります、教育されてきたのだし、洗脳は簡単には溶けません、
支配階級はあり、知らされてないのは、国民なんです
疑問は必要なのです。鵜呑みは、ダメですが。思考停止はもっと駄目だと思います、おかしいと感じたら、調べて考える️





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。