アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年08月11日

九州二日目てれてれ

初日が吉野ヶ里遺跡で、二日目が一気に鹿児島市内を越え指宿市の砂風呂に入りにウインク

スッポンポンで、上から浴衣だけ羽織り、寝転びます。
時間的には10分から15分体の上に砂を掛けて貰い、頭だけ出してる状態。
サウナに入っているくらいの感じです。

以外に圧迫される感覚がジンジンしていい感じです。挟まれると落ち着く感じでしょうか️
赤ちゃんがくるまれると落ち着きますね。
なかなかよかったですよ機会があれば体験してみてください。
そんなに高く無いです。

指宿から西へ枕崎市に行きロウソク岩も、見てきました。

そこから鹿児島市内に戻り、更に桜島へ弾丸ツアー顔3(かなしいカオ)、もう夕方の五時を過ぎていたので、展望台の売店などはしまっていました。連れの方は強引なんですてれてれ
キリの良いところで、これ以上の強行はやめて、ホテルへ。
その後、鹿児島なので黒豚のしゃぶしゃぶを頂きました。久しぶりに生ビール二杯飲んで軽く酔いました。11くらいから眠たくなって寝落ち、、起きたら夜中の2時過ぎ。
二人とも起きていまい、そこから目が冴えて4時くらいまで喋って、二度寝。

枕崎から、鹿児島市内の間、
どこ見ても茶畑が、凄かったです。知覧茶。


旅行は家族旅行より、男どおし、女どおしの方が楽しいと思います。
女性と男性では、見るものや興味の引かれるものが違うので、どちらかがイライラすると個人的には思っています。

今回も、男どおしで、思考が近い人なので楽しく喋りっぱなしでした。

三日目は、鹿児島から天孫降臨の地?宮崎県へ、ニニギノミコトの高千穂。
DSC_0026.JPG
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10112697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。