アフィリエイト広告を利用しています

マヤの予言はもしかしてこれも追加!?





3日前に 『10月28日人類滅亡 X-Day!マヤ文明の大予言は本当!?』
という記事を書きました。

今回はマヤの予言日、10月28日のX-Dayにもしかしたら
重なるかもしれないという事態が起きるかもしれません!

9/28日のニュースで 『 今度はドイツの衛星落下へ10月下旬〜11月上旬 』
というのがあり、このニュースが気になり読んでいくと

「運用を終えたドイツのエックス線観測衛星 『ROSAT』 が
 10月下旬から11月にかけて地球に落下することが分かった。

 燃え尽きずに地表へ到達する破片は30個と予想される。

 24日に南太平洋に落ちた米国の大気観測衛星
 UARSは制御不能のまま落ち

 今回のROSATも制御不能のためUARSと
 同様なので落下地点の予測は難しい。」

これを読んで、気になった事がありました。

10月下旬から11月にかけてという事は10月28日の
マヤの予言 人類滅亡 X-Day にも偶然重なりますよね(汗)


UARSは人間に当たる確率は3200分の1でした。
今回 落下予定のROSATは2000分の1と前回より確率が上がるそうです。

この前 落下したUARSは、私はあまり気になりませんでした。
でも今回は違います。かなり気になります。

マヤの予言 人類滅亡 X-Dayと日が近いので何か色々と
多くの悪い事が重なる時期なのかと、どうしても思ってしまいます。

そうでなくても今年は大地震や台風などで多くの方々が亡くなりました。

3日前に書いた記事
『10月28日人類滅亡 X-Day!マヤ文明の大予言は本当!?』
が当たらない事を祈るばかりです。

なんか、気持ちがスッキリしません。 やっぱり貴方も私と同じ気持ちですか!?

ノストラダムスの大予言は外れたので
こんな予言なんて信じなければいいんですよね。

そうそう予言なんて、簡単に当たりませんよね。















    >>次へ
リンク集
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事