アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
自動売買(1161)
プロフィール
無料 EA 稼働中さんの画像
無料 EA 稼働中
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年03月25日

3月25日のFX自動売買ソフト M と W

メルセデスAMGの最強 Gクラス、585馬力の『G63』…ブランド設立55周年記念車に


DDF76AFC-9F4B-4113-9FB0-056E52FC9A7D.jpeg



メルセデスAMGは3月22日、ブランド設立55周年記念車の「エディション55」を、欧州向けメルセデスAMG『G63』(Mercedes AMG G63)に設定すると発表した。

◆55周年記念車に相応しい特別な内外装

『G63エディション55』には、「Gマヌファクトゥーア」のオパライトホワイト、またはオブシディアンブラックメタリックを用意した。ボディサイドには、AMGのデカールが配された。マットタンタルグレー塗装とハイグロス仕上げが施された22インチのAMGホイールを装着する。 AMGのロゴ入りのシルバークロームのフューエルフィラーキャップも装備した。

インテリアは、黒と赤のコントラストが特徴だ。専用デザインのAMGシートは、赤と黒のツートンカラーのナッパレザーで装飾される。マットカーボンのAMGトリムも付く。マイクロファイバーの「DINAMICA」を使ったAMGパフォーマンスステアリングホイールには、「AMG」と「55」のロゴが添えられている。

「AMGインドアカーカバー」を装備する。耐久性の高い合成繊維で作られた通気性のあるアウター生地と、フランネル素材で作られた静電気防止のインナー生地が特長。ガレージ内の車両を、ほこりや引っかき傷から保護する。


82D20D2B-39C6-4D1B-8ED1-A1C90136488A.jpeg


◆0〜100km/h加速4.5秒で最高速は240km/h

メルセデスAMG G63のハイライトは、ダウンサイズエンジンの搭載にある。先代モデルの5.5リットルV型8気筒ガソリンツインターボを、4.0リットルV型8気筒ガソリンツインターボに置き換えた。

この4.0リットルV型8気筒ガソリンツインターボエンジンは、最大出力585hp/6000rpm、最大トルク86.7kgm/2500〜3500rpmを発生する。トランスミッションは「AMGスピードシフトTCT 9G」で、駆動方式はAMGパフォーマンス仕様の4WD「4MATIC」だ。前後の駆動トルク配分は、40対60を基本とし、路面状況や走行状況に合わせて、変化する。

サスペンションやブレーキなど、足回りは強化された。内外装には、AMGらしいスポーツテイストが盛り込まれる。メルセデスAMG G63の動力性能は、0〜100km/h加速が4.5秒、最高速が220km/h。ドライバーズパッケージでは、最高速が240km/hに引き上げられる。


A7329D0E-6FAD-488E-A8F4-7FF4FA9A1F62.jpeg


◆2つの高精細12.3インチワイドディスプレイ

メルセデスAMG G63には、メルセデスベンツの最新モデル同様、デジタルコックピットが装備される。ドライバー正面、そしてダッシュボード最上部に、2つの大型12.3インチディスプレイをレイアウトした。

この2つの高精細12.3インチワイドディスプレイを一枚のガラスカバーで融合したコックピットディスプレイとした。そのため、空中に浮かんでいるように見えるデザインが特長だ。

また、このディスプレイはデジタル仕様となっており、正面のディスプレイにはドライバーに必要な情報を中心に表示する。センターコンソール上のディスプレイには、インフォテインメントを中心に表示する。なお、コックピットディスプレイのデザインは、「クラシック」、「スポーツ」、「プログレッシブ」の3種類から選択することが可能だ。また、アームレストには、ワイヤレス充電パッドを装備することもできる。



ステアリングホイール上のボタンは、スマートフォンなどと同様、タッチセンサー機能を内蔵する。これにより、インフォテインメントの各機能を、ステアリングホイールから手を離さずに操作することができる。

タービンをモチーフにした空調吹き出し口は、最新のメルセデスベンツ車のトレンドだ。助手席前方のダッシュボードのグリップをはじめ、ダッシュボード中央のデフロックの3つのスイッチは、Gクラスの伝統として受け継がれた。

◆オフロード走行専用モードの「Gモード」

伝統の悪路走破性をさらに追求した。フロントアクスルのダブルウイッシュボーンは、サスペンションのサブフレームを介さず、ラダーフレームに直結する。リアはリジットアクスルを新開発した。悪路走破性の高さを示すアプローチアングルは31度、デパーチャーアングルは30度、ランプブレークオーバーアングルは26度と、先代比でそれぞれ1度向上する。最低地上高は241mmとした。

オフロード走行専用モードの「Gモード」を採用する。このモードでは、ダンパーやステアリング、アクセルがオフロード向けのセッティングとなり、Gクラスならではの優れた悪路走破性を、さらに引き上げることを可能にしている。

by レスポンス



わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドルは、停まってました(*゚∀゚*)

稼ぎ損w

43CF5336-02AE-4C41-BEA7-DB1EEC9C65C5.jpeg







ドル円

C03B7B25-785E-4571-A4FC-AF67710AA1F4.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

6734D5B9-664E-4CFA-A895-2EA6D192B69B.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11326649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。