アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
自動売買(1161)
プロフィール
無料 EA 稼働中さんの画像
無料 EA 稼働中
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年02月18日

2月18日のFX自動売買ソフト M と W

アウディ S8 改良新型、0-100km/h加速は3.8秒…欧州発売


8E68D092-B6D6-4691-9A62-3D72A9E89B00.jpeg


アウディは2月15日、改良新型『S8』(Audi S8)を欧州市場で発売した。ドイツ本国でのベース価格は、14万4800ユーロ(約1900万円)と発表されている。

◆「S」モデルらしいスポーティな内外装

S8は、「A8」 シリーズの頂点に位置する高性能グレードだ。改良新型S8の内外装は、アウディの「S」モデルらしく、スポーティな演出が施された。エクステリアでは、フロントグリル、フロントバンパー、サイドシル、ドアミラーなどに、専用の装飾が施される。アルミホイールは、最大で21インチが装着できる。リアには、ツインエグゾーストが装備された。

改良新型S8では、主要市場の中国、米国、カナダ、韓国では、ロングホイールベース仕様のみが導入される。ロングホイールベース仕様では、全長と全高が増加することによって、ヘッドルームとレッグルームのスペースが増え、乗員の快適性が追求されている。

夜間には、アンビエントライトパッケージプラスがインテリアをエレガントに演出する。後席にはマトリクスLEDテクノロジーを採用したリーディングライトが設置されている。


4618B846-FA94-4056-A167-D05186AB18DB.jpeg


◆4.0リットルV8ツインターボは最大出力571hp

直噴4.0リットルV型8気筒ガソリンツインターボ「TFSI」エンジンを搭載する。最大出力は571hp、最大トルクは81.6kgmを獲得する。81.6kgmの最大トルクは、2050〜4500rpmで発生し続ける特性とした。動力性能は、0〜100km/h加速を3.8秒で駆け抜け、最高速は250km/hでリミッターが作動する。

48Vのマイルドハイブリッドを採用した。48ボルトの電源システム、BAS(ベルト駆動式オルタネータースターター)、リチウムイオンバッテリーを組み合わせ、走行中にエンジンを休止させ、惰性走行で燃費を稼ぐ。エンジンのスタート/ストップ機能も、幅広い走行条件で作動する。減速時には、BASがエネルギーを回生する。気筒休止システムも搭載する。


トランスミッションは、8速AT「ティプトロニック」だ。電動オイルポンプにより、エンジンが作動していないときでもギアを変えることができる。セルフロッキングセンターディファレンシャルを備えた4WDの「クワトロ」を組み合わせた。スポーツディファレンシャルを標準装備した。スポーツディファレンシャルは、高速コーナリング時に左右の後輪間でトルクを配分し、ハンドリングをさらにスポーティすると同時に安定させるという。


5A2AE54F-76FC-4282-8900-D725CB19B1B8.jpeg


◆「プレディクティブ・アクティブサスペンション」

エキゾーストシステムには、サウンドフラップが装着され、よりシャープなサウンドを楽しむことができるという。さらに、「プレディクティブ・アクティブサスペンション」と「ダイナミック・オールホイール・ステアリング」が標準装備された。

プレディクティブ・アクティブサスペンションは、電気モーターを介して、各ホイールに追加のパワーを供給したり停止したりできる。これにより、あらゆる走行条件で、シャシーのポジションをアクティブに調整することができる、と自負する。

サスペンションとブレーキは強化された。カーボンファイバーセラミックブレーキディスクを装着することもできる。


09519A7B-6ED8-4238-8DC6-C71ACB22AB73.jpeg


◆カメラが路面の凹凸を認識しサスペンションを予測的に調整

「アウディドライブセレクト」は、スポーティなドライビング特性から快適性重視の特性まで、幅広い設定が可能だ。減衰力を電子的に調整するアダプティブエアサスペンションとプログレッシブステアリングを標準装備している。

アウディドライブセレクトで「ダイナミックモード」を選択すると、コーナーではしっかりとタイヤが路面をグリップし、ロール角が小さくなり、制動時のノーズダイブも抑制されるという。「コンフォート+モード」は、路面の凹凸をスムーズに吸収するモードだ。このモードでは、ステアリングがフロントカメラと連動して機能するため、システムの限界内において路面の凹凸を認識し、アクチュエータを予測的に調整する。

コンフォート+モードを選択すると、プレディクティブ・アクティブサスペンションは、特別な機能を作動させる。システムに統合されたカーブチルティング機能が、乗員に作用する横方向の加速度を減少させる。カーブに入ると、最大3度の範囲で、コーナー外側のボディ側面を持ち上げ、内側を下げる。80〜130km/hの速度域と、最大0.4Gの横加速度により、コーナリングしていることがほとんど分からないレベル、と自負する。コンフォート+モードで直進している場合、プレディクティブ・アクティブサスペンションは、シャシーのピッチングを補正する。また、乗り降りを快適にするために、ボディを最大50mm上下させることも可能、としている。

by レスポンス



さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。

利用申請するときは間違えないようにしてください。


【 Majesty-FX 】

Majestyの無料申請は下記のLINEから。

友だち追加


Majestyのホームページはこちら


Majestyの昨日の結果


ユーロドル

2D82998A-22DF-4A0C-B8A0-C38C94E3EC24.jpeg





ドル円

25B73CDC-8D6F-4BE3-9FC8-45F327FD2B11.jpeg






【 WILD DANCE 】

wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。




WILD DANCEのホームページはこちらから


WILD DANCEの昨日の結果

96F3DFAF-C2FF-4DFF-BEF7-C693435BEC03.jpeg








他の方のブログは下記からどーぞ。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 無料EA派へ




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村 為替ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11266884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。