2020年08月17日
8月17日のFX自動売買ソフト M と W
実用性や効率性を兼ね備えたスポーツカー、ポルシェ「911ターボ」
自動車業界は大きな変革期を迎えており、自動車は未来に向けた変化を求められています。そうした時代の変化にとらわれず、高性能スポーツカーの世界的なベンチマークであり続けているのがポルシェ「911」です。
初代から数えて8代目となる現行型「911(タイプ992)」は、2019年に登場した「カレラS」と「カレラ4S」を皮切りに、2020年3月にはハイエンドモデルである「911ターボS」、5月には「911タルガ4S」をリリース。ラインナップを拡充しました。
そんな最新世代の「911」シリーズに、「911ターボ」と「911ターボカブリオレ」が加わりました。「911ターボ」は、どの世代も並外れた能力によって多くのスポーツカー好きを虜にしてきましたが、新型「911ターボ」と「911ターボカブリオレ」は歴代モデルと同様に高度なパフォーマンスを発揮しながら、実用性や効率性を兼ね備えたモデルとして注目すべき存在と言えるでしょう。
スタイルはこれまで以上に力強く、精悍な印象が強調されました。
電子制御の冷却用エアフラップ、大型化されたアクティブフロントスポイラーや可変リヤスポイラーといったアイテムを備えることで、エアロダイナミクス特性の最適化と冷却性能の向上を実現します。
グッと張り出したフェンダーまわりのワイドな造形や、窪みの入った個性的でダイナミックな形状を持つフロントフードは、初期の「911」を彷彿とさせるもので、見た目からも完璧なスポーツカーであることを主張しています。
パワーユニットは、3745ccの水平対向6気筒エンジンに電子制御バイパスバルブ付きシンメトリカルVTGターボチャージャーを組み合わせ、最高出力は先代型を40馬力上まわる427kW(580PS)を発生します。
最適化されたインタークーラーシステムとピエゾインジェクターの採用したことも相まって、応答性、パフォーマンス、トルク特性、吹け上がりなどすべてにおいて格段の進化を遂げました。
車内はスポーツカーらしい躍動感を漂わせながら、日常的なシーンにおける扱いやすさを両立しています。
中でもPCM(ポルシェ・コミュニケーション・マネージメントシステム)は、高解像度の10.9インチタッチスクリーンディスプレイを採用し、さまざまな機能が簡単にコントロールできるようになりました。
この他にも14ウェイ電動スポーツシート、スポーツクロノパッケージ、BOSEサラウンドサウンドシステムといったアイテムを備えるなど、スポーツ性だけでなく快適なドライブが楽しめる能力もしっかりと追求されています。
ポルシェ「911ターボ」は、スーパースポーツカーの代名詞であり、最強のロードカーであることは間違いありません。
by Esquire(エスクァイア 日本版)
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
自動車業界は大きな変革期を迎えており、自動車は未来に向けた変化を求められています。そうした時代の変化にとらわれず、高性能スポーツカーの世界的なベンチマークであり続けているのがポルシェ「911」です。
初代から数えて8代目となる現行型「911(タイプ992)」は、2019年に登場した「カレラS」と「カレラ4S」を皮切りに、2020年3月にはハイエンドモデルである「911ターボS」、5月には「911タルガ4S」をリリース。ラインナップを拡充しました。
そんな最新世代の「911」シリーズに、「911ターボ」と「911ターボカブリオレ」が加わりました。「911ターボ」は、どの世代も並外れた能力によって多くのスポーツカー好きを虜にしてきましたが、新型「911ターボ」と「911ターボカブリオレ」は歴代モデルと同様に高度なパフォーマンスを発揮しながら、実用性や効率性を兼ね備えたモデルとして注目すべき存在と言えるでしょう。
スタイルはこれまで以上に力強く、精悍な印象が強調されました。
電子制御の冷却用エアフラップ、大型化されたアクティブフロントスポイラーや可変リヤスポイラーといったアイテムを備えることで、エアロダイナミクス特性の最適化と冷却性能の向上を実現します。
グッと張り出したフェンダーまわりのワイドな造形や、窪みの入った個性的でダイナミックな形状を持つフロントフードは、初期の「911」を彷彿とさせるもので、見た目からも完璧なスポーツカーであることを主張しています。
パワーユニットは、3745ccの水平対向6気筒エンジンに電子制御バイパスバルブ付きシンメトリカルVTGターボチャージャーを組み合わせ、最高出力は先代型を40馬力上まわる427kW(580PS)を発生します。
最適化されたインタークーラーシステムとピエゾインジェクターの採用したことも相まって、応答性、パフォーマンス、トルク特性、吹け上がりなどすべてにおいて格段の進化を遂げました。
車内はスポーツカーらしい躍動感を漂わせながら、日常的なシーンにおける扱いやすさを両立しています。
中でもPCM(ポルシェ・コミュニケーション・マネージメントシステム)は、高解像度の10.9インチタッチスクリーンディスプレイを採用し、さまざまな機能が簡単にコントロールできるようになりました。
この他にも14ウェイ電動スポーツシート、スポーツクロノパッケージ、BOSEサラウンドサウンドシステムといったアイテムを備えるなど、スポーツ性だけでなく快適なドライブが楽しめる能力もしっかりと追求されています。
ポルシェ「911ターボ」は、スーパースポーツカーの代名詞であり、最強のロードカーであることは間違いありません。
by Esquire(エスクァイア 日本版)
さて、わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10129415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック