2022年07月19日
7月19日のFX自動売買ソフト M と W
VW『Tロック』、欧州で新世代ガソリンエンジン…燃費とCO2性能を向上
フォルクスワーゲン(Volkswagen)は7月18日、欧州向けの『Tロック』を皮切りに、新世代の直噴ガソリンターボエンジンを搭載すると発表した。燃費とCO2排出量の両方の性能を向上しているという。
新エンジンは、「TSIエボ2」と呼ばれ、直噴1.5リットル直列4気筒ガソリンターボ(最大出力150ps)となる。三元触媒コンバーターとガソリンパティキュレートフィルターを、排出ガス制御モジュールに組み込んで、エンジンの近くにレイアウトした。これにより、排出ガス制御システムの効率をさらに向上させたという。
また、気筒休止の「アクティブ・シリンダー・マネジメント・システム」に、最新の「ACT plus」を採用する。4気筒のうち、2気筒での走行時の燃焼プロセスを最適化し、アクティブ・シリンダー・マネジメント・システムの作動領域を拡大させた、としている。
by レスポンス
わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
フォルクスワーゲン(Volkswagen)は7月18日、欧州向けの『Tロック』を皮切りに、新世代の直噴ガソリンターボエンジンを搭載すると発表した。燃費とCO2排出量の両方の性能を向上しているという。
新エンジンは、「TSIエボ2」と呼ばれ、直噴1.5リットル直列4気筒ガソリンターボ(最大出力150ps)となる。三元触媒コンバーターとガソリンパティキュレートフィルターを、排出ガス制御モジュールに組み込んで、エンジンの近くにレイアウトした。これにより、排出ガス制御システムの効率をさらに向上させたという。
また、気筒休止の「アクティブ・シリンダー・マネジメント・システム」に、最新の「ACT plus」を採用する。4気筒のうち、2気筒での走行時の燃焼プロセスを最適化し、アクティブ・シリンダー・マネジメント・システムの作動領域を拡大させた、としている。
by レスポンス
わたしが
利用している2つの無料 EAは、作者の違いから無料利用申請するLINE@が違います。
利用申請するときは間違えないようにしてください。
【 Majesty-FX 】
Majestyの無料申請は下記のLINEから。
Majestyのホームページはこちら
Majestyの昨日の結果
ユーロドル
ドル円
【 WILD DANCE 】
wild danceの無料利用申請は下記のLINEからです。
WILD DANCEのホームページはこちらから
WILD DANCEの昨日の結果
他の方のブログは下記からどーぞ。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11506296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック