アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マフィンさんの画像
マフィン
活字中毒。 ホラー、ミステリー、サスペンスの傑作小説や映画、テレビドラマをご紹介します。好きな作家はスティーヴン・キング、クライヴ・バーカー、トマス・ハリスなど。ご紹介するのは同性愛を扱ったものが多いです。腐女子。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月23日

タイカ・ワイティティ監督映画「シェア・ハウス・ウィズ・ヴァンパイア」の感想

ヴァンパイア映画は沢山あるけど、

話題のイケメンや美女が出演しているわけでもなく

派手なCGもない、でも、

頭を空っぽにして楽しく笑えるヴァンパイア映画なら

タイカ・ワイティティ監督の

「シェア・ハウス・ウィズ・ヴァンパイア」です。


今回ご紹介するこの映画は

ニュージーランド発

ヴァンパイアのゆるゆるホラーコメディです。

シェアハウス ウィズ ヴァンパイア [ ジョナサン・ブロー ]


感想(0件)




  • あらすじ
  • 爆笑! フライドポテトを食べたヴァンパイア
  • ラブロマンスもあります
  • 狼男とのバトルもあり
  • まとめ:エンタメ要素も入れながら基本まったりゆるゆるのヴァンパイア映画



あらすじ


4人のヴァンパイアがニュージーランドで

古いお家をシェアして共同生活をしています。

太陽が沈んだら起き出して、皆でお掃除。

それから、

セクシーダンスという名の

全然セクシーじゃない踊りを謎の踊ってみたり

たまには、おめかししてクラブに行ったり

でもおしゃれ服を着た自分を

鏡で確認ができないの(ヴァンパイアは鏡に写らないからw)が

ちょっと不便だったり…。

そんなのんびり、まったりした日常に

ある日人間がやって来ます。

人間は、ほとんど中世の生活をしていたヴァンパイアたちに

インターネットをもたらし

同時に意図しなかった騒動ももたらすことになります。


爆笑! フライドポテトを食べたヴァンパイアの衝撃映像


830577_s.jpg

衝撃だったのは、

フライドポテトを食べたヴァンパイアがどうなるかを描いたシーン!

フライドポテトを食べるヴァンパイアを初めて見たし

フライドポテトを食べたヴァンパイアがどうなるか

初めて見ましたwwwww

必見です。


ラブロマンスもあります


かなり斜め上方向だけど

ラブロマンスもあります。

何十年も一人の人を愛し続ける純愛です。

ほっこりできる優しい愛が感じられます。

ラストはビックリの結末なので、

最後まで見てくださいね。


狼男とのバトルもあり


ヴァンパイアの宿敵人狼とのバトルもあります。

人から狼への変身シーンは

服がビリビリ破れて人間が大きな獣になっていくのが定番だけど

「買ったばっかりの服が破れたら勿体ない!」とばかりに

急いで服を脱ぐ狼男たちが笑えます。

そして、服を脱いだらモザイクです(笑)。

まとめ: エンタメ要素も入れながらも、基本まったり笑えるヴァンパイア映画


何も考えずに笑いたい時にオススメです。

友達と一緒に見るのも楽しいし、一人で見ても楽しいです。

シェアハウス ウィズ ヴァンパイア [ ジョナサン・ブロー ]


感想(0件)





■動画配信サービスの口コミ記事はこちら


■アマゾン・プライムの特典とメリット、デメリットはこちら


※最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^▽^*)




posted by マフィン at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。