アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【物語】錦織圭選手!!





皆さん、錦織圭選手が使用している組み合わせのストリングが発売されている事ご存知でしたでしょうか!?私は気がつきませんでした。。。(汗)ということで、早速紹介します。

縦がポリストリング、横にナチュラルストリングをハイブリッドさせてパワーを発揮しながらもマイルド感を求めた感触だと思います!





また、錦織選手のこれまでの経緯が紹介されていますので、是非画像をクリックください。

まずはポチっとランキングボタンを押していただいてから(笑)。。。

このブログ記事はGood ??



【錦織】いよいよ発売決定!!





本日の一番大きなニュースでしょうか、いよいよ4月2日に限定ではありますが錦織選手が着用してきたウェアがユニクロから発売されるとアナウンスがありました!

詳しくは、こちらから。

間違いなく売れるでしょうね!!ここでも紹介したいのですが、提携できるかどうか。。。

それはともかく、しばらく要チェックですね!!



 次回の更新を楽しみにして頂いている皆様、応援クリックお願いします!!

【特注】錦織選手展示ラケット!!





このグッズご興味ありませんか!?(笑)

この巨大ラケットを見ると、とんねるずさんのスポーツ番組で錦織選手と松岡選手との対戦中に、木梨さんが前衛でボレーするというシーンを思い出し笑いしています。

正直、実用性はなく展示用がメインになると思いますが、中々販売されている商品でもありませんので、ご興味ありましたらご覧ください!!


 次回の更新を楽しみにして頂いている皆様、応援クリックお願いします!!

【好評】WILSONラケット!!





WILSONの各機種、使用選手の紹介と共に詳しくそれぞれ機能の説明が書かれています!この4選手の中でフェデラ選手以外に共通して言える事は、怪我でツアーからしばらく離れていたにもかかわらず、復帰後こうしてトップに返り咲きます。

みんな実力がありますね、それにしっかりと目を向けて投資しているWILSONも素晴らしいです!ラケットも良いという事ですね!!



 またこのブログを読みたいと思って頂けた方、応援クリックお願いします!!

【半額】錦織選手旧モデル!!



tennis365.netより、今年からWILSONがデザインのモデルチェンジをしたということで2011年モデルがすでに半額となっています。

携帯電話やデジカメのように、ラケットも各ブランドモデルチェンジ時期が早くなってきているように思います。

もちろん、錦織選手やフェデラ選手が最近まで使用していたモデルですので品質は確か!半額キャンペーンの売り切れないうちに是非どうぞ!!









 最後に応援クリックお願いします!!

【まとめて錦織選手!!】





今週は女子のフェドカップ、来週は男子のデビスカップと日本では国別対抗戦のホームとして盛り上がっています!

まずは、女子チームが幸先の良いスタートを切って欲しいと思います。

今回は、錦織圭選手の話題が満載ですのでご紹介いたします。テニスクラシックも必見ですね!!









 最後に応援クリックお願いします!!

【錦織選手限定グッズ!!】





皆様、真剣にお急ぎください!!おそらくすぐに売り切れると思います。。。

錦織選手使用アイテムがtennis365.netより限定発売です。

フェデラ選手がうつっているWilson社のグリップテープは日本製だそうです。使用選手も多いということで、ロングセラーであるYonex社との比較も面白いところです!!

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします!)



【WILSON特集Bツアーバッグ】

応援の1クリックお願いいたします。上位目指します!! 人気ブログランキングへ




(*上記の商品は、シューズ入れです)

No Touch Aceから、今年WILSON契約選手が使用しているツアーバッグの取り扱いがスタートいたしました。

ラケットももちろんそうですが、バッグに関しては他メーカーより群を抜いてデザイン性や素材など一歩リードしているイメージがあります。

ラケットのデザインにそろえてバッグも販売されていますが、今回は非常にお洒落なツアーバッグがラインナップされています。是非ご覧ください!!

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします。現在の最新テニスブログランキングがわかります!)



【WILSON特集@錦織選手】

応援の1クリックお願いいたします。上位目指します!! 人気ブログランキングへ



全豪オープン男子準々決勝、錦織選手は残念ながらマレー選手にストレートで敗れてしまいました。試合の序盤からずっとマレー選手のサーブをブレークするチャンスはありましたが、幾度となく阻まれてしまい、スコアとしては大きく離れたかたちとなりました。

サーブはもちろん、マレー選手のようにネットへ出る展開も必要になると思いますが、本当にこれまでの活躍は見事でした。これでまたランキングを上げてフレンチオープンの準備ということになりますね!

昨年のジョコビッチ選手を倒した時から使用しているWILSON社のラケットをご紹介します。このシリーズは、日本限定で販売されると思っていましたが、女子のクビィトバ選手も使用しています。

是非動画含めご覧ください!!

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします。現在の最新テニスブログランキングがわかります!)



【錦織・フェデラ選手使用グリップ!!】

応援の1クリックお願いいたします。上位目指します!! 人気ブログランキングへ



錦織選手やりましたね〜これまで2度勝利したことがあるとはいえ、全豪の大舞台で再びトッププレイヤーの一人であるツォンガ選手に勝つのは並大抵のことではないと思います。。。

次の相手はマレー選手、去年の上海マスターズでは歯が立ちませんでしたが、5セットのグランドスラムでは最後まで諦めない錦織選手にも大きなチャンスがあるはずです。

さぁ、そんな錦織選手のベスト8を記念してtennis365.netよりウィルソンのグリップテープが半額で限定発売されます!フェデラ選手も愛用している日本製の高品質グリップテープ12本入りです!!








    >>次へ
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

vielglueck
テニス関連のグッズを満載でお伝えいたします!! 長らく日本・海外でテニスコーチとして活動、今後は目指せテニスショップ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。