アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【ジョコビッチ選手優勝!!】

つい先ほど、全豪オープン男子決勝戦・ジョコビッチ選手とナダル選手の試合が終わりました。本当に最後の最後まで凄い試合、、、表彰式では二人とも立っていられず、名前を呼ばれるまで椅子に座るという珍しい場目もありました!

5時間を超える歴史に残る決勝戦になったでしょう。優勝したジョコビッチ選手、ファミリーボックスの前で、「この体でこの2週間闘ってきたんだ〜」と言わんばかりの雄叫びをあげました。

また後ほど詳しく書きたいと思います。

さて、ジョコビッチ選手が表彰式の際に着用していたセルジオ・タッキーニのジャケットをご紹介します。お洒落なデザインですから人気がでるでしょう!!

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします!)



【ジョコビッチ選手のウェア!!】

応援の1クリックお願いいたします。上位目指します!! 人気ブログランキングへ



全豪オープンでほぼ隙なく勝ち上がっているジョコビッチ選手、ヒューイット選手とのラリー戦も見応えがありました!少し足の状態が気にはなりますが、依然好調ですね。打ち合いでの主導権を握る展開は見事です。

さて、ジョコビッチ選手専用(?)ともいえる独特なウェアが個人的には非常にお洒落に感じます!

今では珍しくないですが、デイ&ナイトセッション用に使い分けられている黒と白のウェアが目立ちます!是非下記からご覧ください。

周りのプレイヤーと違うファッションをしたいと思っている方は、欲しくなると思いますよ!!








【ジョコビッチ選手優勝!】



UAEで行われていたトッププロ選手6名によるエキシヴィジョンマッチが大晦日の31日に終了いたしました。この大会を制したのが、セルビアのジョコビッチ選手です。

全豪連覇に向けて良い調整ができたと思います。今回はジョコビッチ選手が着用しているセルジオ・タッキーニ(SERGIO TACCHINI)をご紹介いたします。

今でこそジョコビッチ選手のイメージがありますが、少し前まではNIKEやADIDASとの大型契約を結ぶ前に有名選手が多数着用していたのを思い出します。サンプラスもそうでした!

ジョコビッチ選手に合わせた闘志むき出しのウェアなど、他メーカーとは少し路線を変えたデザインが印象的です。また、ジョコビッチ選手が着用しているからだとは思いますが、体のラインが細く見えるのも大きな特徴だと思います。

是非ご覧ください!

是非、テニス用品通販専門店【ノータッチエース】
でチェックして下さい。

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします。現在の最新テニスブログランキングがわかります!)





ジョコビッチ関連記事
   
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

vielglueck
テニス関連のグッズを満載でお伝えいたします!! 長らく日本・海外でテニスコーチとして活動、今後は目指せテニスショップ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。