アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【早勝】お洒落エレッセ!!





国内の女子選手を中心に着用率が高く、テニスブランドとしてはお洒落なウェアとしてイメージが定着しているエレッセから2012年のモデルがど〜んと発表になりましたので、ご紹介いたします。





一度見ると、いいな〜と思うんじゃないですか!?よく考えられたデザインだと思います!!





まずはポチっとランキングボタンを押していただいてから(笑)。。。

このブログ記事はGood ??






【女性】エレッセ特集!!





日本国内選手では女性を中心に契約してる選手はいますが、世界的にみると以前に比べて寂しい感じもするエレッセ。

伊達選手が契約していた事は有名ですが、それよりもっと前には男子のボリス・ベッカー選手も着用していたのはご存じでしたでしょうか!?





それでも今なお日本では根強い人気のエレッセを今回はご紹介しましょう!すでに更新したジャケット類でもいくつか掲載しましたが、女性を対象に中々他のメーカーでは考えられていない、ならではの商品も多いです!





ちなみに、エレッセのロゴはただテニスボールを半分にしただけではないんですよ。スキーでもシェアがあり、スキー板の先端部分もイメージされています。またロゴの色は異なるのは、真ん中のオレンジは太陽をあらわしているためです。イタリア初のエレッセグッズをお楽しみください!!


 次回の更新を楽しみにして頂いている皆様、応援クリックお願いします!!




【女性】フーディージャケット!!





寒い季節のお洒落着、フィーディージャケット!

今では非常にカラフルで体のラインを気にする女性にも着やすいデザインが続々と発売されています。着こなしも簡単で、ちょっと外出する際や時間が無い時の1枚として非常に役立ちますし暖かいです!





もちろんテニスにも最適ですね!!


 次回の更新を楽しみにして頂いている皆様、応援クリックお願いします!!




【女性】ウインドジャケット!!





まだまだ寒い季節、先が見えません。。。でもやっぱりテニス含め運動して体を動かしたいですよね!

今回は、女性用ウインドアップジャケットのご紹介です。最近は来ていても軽く、体があたたまりやすい素材のジャケットがたくさん発売されています。





パーカーやフードのついたジャケットがたくさん販売されていますが、やはり女性が気にする体のラインが細く見えるのは、ウインドアップジャケットだと思います。

いくつかご紹介いたしますので、是非ご覧ください!!


 次回の更新を楽しみにして頂いている皆様、応援クリックお願いします!!








【女性】ランニングシューズ!!








昨日掲載したヨネックスのランニングシューズが好評だったようですので、今回は女性用のご紹介です!





軽く、足の負担を減らし疲れにくくしているパワークッションには、生卵を落として割れない機能が搭載されているようです!そういった説明こそが日本のブランドといった感じがします。

デザインも男女ともに非常にお洒落だと思います!!


 次回の更新を楽しみにして頂いている皆様、応援クリックお願いします!!




   
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

vielglueck
テニス関連のグッズを満載でお伝えいたします!! 長らく日本・海外でテニスコーチとして活動、今後は目指せテニスショップ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。