アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【好調!シャラポワ選手!!】

応援の1クリックお願いいたします。上位目指します!! 人気ブログランキングへ



今年の全豪は、日本の錦織選手が大活躍しているため、これまでのようにシャラポワ選手がYAHOOのトップページで紹介される事は少ないですが非常に良いコンディションを維持しています!

個人的には、テニス以外でもイベント等の仕事が多いシャラポワ選手ですが、特にテニスに対する想いや軸が本当にしっかりしているという印象を見ていて強く思います。

これまで綺麗で有名になった選手は、女優業などの違う仕事で肝心のテニスに集中できなくなっていく選手もいましたので。。。

今回の全豪はほぼ完勝で4回戦に進んでいます!

次はドイツのリシキ選手、彼女も一時期ランキングを大きく落としてから這い上がってきた選手です。意地と意地のぶつかり合いになるでしょう!楽しみです!!

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします。現在の最新テニスブログランキングがわかります!)






   
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

vielglueck
テニス関連のグッズを満載でお伝えいたします!! 長らく日本・海外でテニスコーチとして活動、今後は目指せテニスショップ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。