アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【限定】アディダスバッグ!!





アディダスから、バリケードのシューズデザインをモチーフにしたテニスバッグが数量限定で発売されています!

もちろんデザインだけではなく、収納や機能にも工夫が凝らされており満足のいく商品に仕上がっています!

「青・白」のコンビネーションが数量限定6本入りバッグ、「黒・白」は6本入りと9本入りが発売されています。是非ご覧ください!!

まずはポチっとランキングボタンを押していただいてから(笑)。。。

このブログ記事はGood ??



【早勝】派手ラケットバッグ!!





派手と書いておきながら、テニスバッグは全部派手と感じている自分。でもテニスではそれが格好いいと、これまた感じている自分。ジャージ姿に派手バッグだと、何か強くなった気分なのに普段着だと恥ずかしく感じる自分。。

さて、そんなことはどうでもいいです。今思っただけですので。。。

デザイン性豊かなバッグを紹介しておきましょう!再入荷と新商品。バボラはすでにご存じ、ナダル選手使用。

ヨネックスは、まだ見た事ありませんがオレンジと黒の組み合わせ、中々グッドだと思います!

ご興味あれば、それぞれチェックしてみて下さい!!

まずはポチっとランキングボタンを押していただいてから(笑)。。。

このブログ記事はGood ??



【高級】ラケットバッグ!!





ウイルソンから天然牛革を使用した高級テニスバッグが発売されました!

はい、このサイトには似合わない高級感が漂っておりますので、、、(笑)

簡単なご紹介だけにしておきましょう!

天然牛革独特の使えば使うほど味がでるラケットバッグバージョンです!!

このブログ記事はGood ??

【手持ちバッグ特集!!】





この記事では手持ち、もしくは肩掛けとして使用できるお洒落なバッグをご紹介します。上の画像のセルジオ・タッキニーニのバッグ、一見デザインがシンプル過ぎると個人的に思いましたが、よ〜くみると、、良く見えてきてかわいいです(笑)。

また下の画像でご紹介している、またまたWilson。多種多様、まさに勢いのあるブランドの一つである事がすぐにわかります!

サッカーをしている人が使用していそうなバッグもありますが、どれも一度は手にとってみたくなるアイテムです!!

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします!)







(2種類ともにコスメポーチ付きの女性向けバッグです!!)



【リュックサック特集A】





以前にも書きましたが、最近はテニスグッズにゴールドを使用するメーカーが増えてきています!

今回掲載するWilsonリュックサックにもゴールドのインパクトが存分に発揮されています!少し前までは、目立ち過ぎると言う事で結構タブーになっていたのかもしれませんが、こうして見ると確かに目立ちますが嫌味のない、むしろお洒落なアイテムの一つだと思います。

もちろん収納性もばっちしです!!

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします!)






【リュックサック特集@】





通常のテニスバッグというと、正直なところ移動が多い方や自転車によく乗る方にとっては使い勝手が良くないと感じることがあると思います。満員電車や人が多いところでは、特に他の方に当たるなど迷惑をかけてしまう場合もあります。

今回ご紹介するリュックサック、特に最近は機能性にもすぐれ、収納スペースや取り出しやすさ、デザインにも非常に工夫が感じられます!

それをいくつかご紹介します!やはり基本的には今使用しているラケットのメーカーと揃えたいと思う方がほとんどと思いますが、多くのブランドからオリジナルなリュックサックが発売されていますので是非ご覧ください!!

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします!)






   
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

vielglueck
テニス関連のグッズを満載でお伝えいたします!! 長らく日本・海外でテニスコーチとして活動、今後は目指せテニスショップ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。