アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【繊細】選手使用ストリング!!





今回は、このブログでは珍しくストリングの紹介。

実は以前からヨネックスのポリツアースピンというブルーのストリングを紹介したいと思っているのですが、まだ知っているサイトでは情報がありません。。。男性プレイヤー中心に売れるだろうと踏んでいるのですが。。

さて、まず上のストリングは現在ヨネックスのラケットを使用しているウォズニアッキ選手。ラケットのカラーリングとマッチしているストリングを使用しているなと思いますが、ストリングは別ブランド・バボラのストリングを好んで使用し続けています。縦が今回ご紹介しているリベンジ、横がナチュラルだと思います。

ストリングもヨネックスにすれば、もっと契約金も増えていたのだと思いますが、それを引き受けずバボラを使用し続けているというところに彼女のこだわりがあるのでしょう!

実際に売った事ありますが、性能はかなり高く、男性でも十分に使用できるストリングです。特に反発性を好む、よくボールを飛ばしてコントロールしたいプレイヤーに適しています。

次に、下はユーズニーが使用しているストリング。ノーマルとしては珍しい!?、1.20mmの細さです。ユーズニー選手自身はヘビートップスピンではない印象ですが、おそらくタッチや繊細な部分が気に入っているのでしょう!

機会があれば次回個人的にも使用してみたいと思っているストリングです!!

まずはポチっとランキングボタンを押していただいてから(笑)。。。

このブログ記事はGood ??



【訂正・新女王はお預け】



このブログを読んで頂いている皆様、前回投稿した記事にてすでにクビトバが来週発表されるランキングで1位になると書きましたが、本日行われた試合で中国のリー・ナーに敗れた事により新女王誕生はお預けとなりました。

どうやらこの試合に勝っていればということだったようです。

せっかちに慌てて誤報を流してしまい失礼いたしました。次回以降は、気をつけてまいります。

さて、1位の座を何とか死守したウォズニアッキですが、ラドワンスカに敗れた後に手首の検査を受けたようです。結果はネガティブに考える事ではないということですので全豪には出場すると思いますが、大きな重圧も受けてしまうのではないかと思ってしまいます。

いちテニスファンの感情かもしれませんが、まだタイトルを手にしていない選手が獲得することを望んでいる自分がいます。男子ではマレーです!

是非、tennis365.netでチェックして下さい。

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします。現在の最新テニスブログランキングがわかります!)

【ウォズニアキ選手 VCORE】



2012年、女子選手で注目の一人になるのが現在世界ランキングNo.1ウォズニアキ選手だと思っています。

注目すべき点というのは、やはりグランドスラム大会を獲得できるかですね。

そんな彼女のプレーを支えているのがYONEX VCORE100Sです。デザインも目立ちますし、非常に良いと個人的には思っています。幅広い層に適した人気のラケットだと思います!

是非、テニス用品通販専門店【ノータッチエース】
でチェックして下さい。

人気ブログランキングへ(この記事を気に入っていただいた方、最後にクリックお願いします。現在の最新テニスブログランキングがわかります!)

   
人気ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 テニスブログ テニス用品へ
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール

vielglueck
テニス関連のグッズを満載でお伝えいたします!! 長らく日本・海外でテニスコーチとして活動、今後は目指せテニスショップ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。