アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
indonanomiさんの画像
indonanomi
2004年に米国にあるArcosantiにてインド人の旦那さんと知り合い結婚。10年間の日本での生活から一転、日本の企業よりインドでの現地採用の話をもらい渡印することに。旦那さんの地元、南インドにあるAurovilleとは違ったリアルなインドの世界が待っていました。さてさて。。。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
日帰りでコルカタに行けるのね by (株)グローバルステージ 木村 (10/14)
タグクラウド
リンク集
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月18日

南インドのオヤツ?





今まで気がつかなかった軽食「chat屋」さん。
以前からあったのかは分からないけど、ここバンガロールに来てから発見した。

写真の解像度が悪くて、あまり美味しそうに見えないかもしれないけど、なかなか好きな味。
「サモサchat」です。
samosa-chat.jpg

いろいろのっかているけど下にちゃんとサモサがある。
その上に豆のスープ(甘くないお汁粉っぽい)がかけてあり、さらに色んなものが乗せられてくる。
もちろん、ちょっと辛い。
そしてたくさんのスパイスを感じる複雑さ。
でもちょっと癖になる〜

南インド(他のエリアにあるかは知りませーん)に来た時にはでチャット屋さん又は軽食やさんで注文してみてください。
レストランとかにはないと思う、オヤツです〜

※ちなみにサモサだけでなく、小さなプーリー(揚げパンみたいなの)が入ったプーリーチャットっもあります。







posted by indonanomi at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。