アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年02月06日

諦めかけたその時が一番効果的

ダイエットで一番重要なのは先日、書いた通りマインドコントロールの部分が大きいのです。
せっかく食事制限や運動をしても思うように体重が減らなかったりします。
だが、それはこれから体重が減ろうとしている準備段階だという事を忘れてしまってはいけません。
そういう時は何か別の事を思い浮かべてみましょう。

たとえば、綺麗になってあの人に好かれたい

痩せた後は自分への御褒美に新しい服を買ってみよう

今は食べ物を我慢しているけど、目標体重まで行ったらチーティングを利用しておいしいものを
食べに行こう

                                            などなどです。
あなた自身痩せるという事は何かしらの目的があるからだと思います。
コンテンツ一覧
最新記事
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。