アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年04月06日

春のドラマー

 春ですよねー。またまた新しいドラマが色々始まりますね。
 今回は見たくないような、見たいような、ドラマがありますー困った

 今野敏、という作家、知ってる人のが少ないかなあ。
 最近はそうでもないのかなあ。
 わたくし、この人かなーり前からお気に入りの作家です。 
 実を言えばデブーの頃から。
 最近、賞を取ったりなんだりして、メディアで名前を聞くことが。
 それで、ついに、連ドラ、です。
 しかも、安積さんものー。

 うーん。見たいのか自分? と、問いかけると、見たくないような。です。
 好きなんですよ、このシリーズ。
 とっても地味な警察小説なんですが、いいんですよー。
 なんと言っても主人公の安積警部補が、寡黙で切れ者的な感じなのに、
 内心では部下の目を(村雨さん)ひじょーに気にしてたりとかしてて、
 それがヘタレになってなくて、人間味がでてて、いいんですよー。

 佐々木蔵之介さん、好きな役者さんではあるんですが、
 ごめんなさい、イメージが重なりませんー。
 好きな役者さんなのに、はまってなかったらヤダな。
 しかも、主要なキャストの中に女優さんの名前が二人も !
 そんなに、女性出てこない筈なんですけど。 
 というわけで、気になるけど…。
 また、読み返してみようかな、久々。
 それで、我慢しようかな。





  第一作目、のせようと思って色々探したんですが、どれが一作目だったか…。
 あんまり昔で…。(これで、好きと言えるのか落ち込み
 本棚、ひっくり返せばどこかにあるんだけどなー。
 今、うちの本棚ブラックホール状態で、いろんな本が行方不明状態ー。
 ベイエリアものが面白いので、とりあえず、コレにします(^^;;
posted by イズミル at 22:59| 本の彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。