アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2019年09月29日

今日はG1デー 5000円勝負とします

秋のG1が始まりました
しかしまだ昼は暑いねー、さっき買い物に行ったら暑い中一杯のお客さん
やはり消費税の増税前に買い物しとくかな

さて今日はG1デーなので5000円勝負とします

さてさてどの馬にしようかな
2番ダノンスマッシュ、8番タワーオブロンドン、9番ディアンドルって所が有力で
4番リナーテ、7番モズスーパーフレア、16番ファンタジスとそれに続いてるって感じですが

管理人は8番タワーオブロンドンのセントウルステークスやキーンランドカップの脚が一番印象にあります
それに比べて2番ダノンシュマッシュは外に出して抜け出す展開が希望やのに2番は厳しい
9番ディアンドルも展開がって所です

タワーオブロンドンはうまくかわしても脚色は落ちにくいから
3連単の1着流しで 8→2,3,4,7,9,16へ各100円
2番、8番からの3連複流しで4,7,9に500円ずつ
8番から2番への馬単で500円
合計5000円の購入です


2019年09月22日

ばんえい競馬も買ってみました

ばんえい競馬って知ってますか?
最近はオッヅパークで買えます
その上に土、日、月の3日間開催。そしてナイターでやるのでたまに買って楽しんでます。
こちらは一番多くて10頭立てなので意外と当てやすい。

取りあえず今日のメインは岩見沢記念
3000円も買えないので3連単で相手は4頭で1200円買ってみよう

てことで、10レース9番から3連単で1,2,3,5への流し馬券を買いました

発走は20時8分です

YouTubeで様子は観れます

今日の一押しはダービ出走馬です

日本海に台風が来てるかげんで関西は風が強いです
中心からはかなり離れていても大きい台風のようで、宮崎県とかでは竜巻が発生したそうです

昼からは近づいてきてるようで、注意しなくてはいけませんね

さて、今日の競馬ですが、一押しレースは神戸新聞杯
そして一押し馬はダービー4着のサーツルナーリアです
皐月賞馬でダービーは先行馬のロジャーバローズが2番手から粘り切って優勝
サーツルナーリアは後ろから行って直線一旦は良い脚が有ったけど
最後は前と同じ足色になりうる白からも一頭抜かされた結果で4着となってしいました

今度はもう少し前に行くと思うので一着狙いで行こうと思います

買い目としては、3連単1着固定で
3→2,5,6,8の4頭への流しですこれを200円ずつで2400円
3連単の3→5→8を残り600円で 合計3000円とします

2019年09月15日

今日の一押しは遅れてきた馬です

もう9月と言ってもまだまだ暑い日が続きます

こう暑いと夏に勝ってい馬がまだ行けるかな?
なんせ、今日だってまだ最高気温は35度になりそう。

そこで今日の一押しレースはローズステークスとします
夏に勝ってきた馬、結構いるなー
しかし、今年の夏は厳しかったので2回走った馬はあかんな
一回走った馬で、春には走っていない馬がいい感じと言うことで、、、

今回の一押し馬は12番スイープセレタレスにしました
2月2日、5月5日、7月24日と間を明けて使って
今回はまたちょっと少なめのローテーション
調子がいいんじゃないかと思います。

そして買い目は3連単1着着流しで
3,4,5,6,7,8への計30点張りです

入ればかなりいい配当が続きます。

2019年09月01日

今日から9月 夏場所も今日までやね

夏競馬も今日で終わり
まだまだ暑いけど、、、

今日は3連複の勝負です
3戦連続3着以内のちょっとした安定感?

そうカデナからの流し馬券です

買い目としては、1,2,4,5,9,10に対して各200円 合計3000円です
入ったら大きいかもしれない

2019年08月27日

8月分の株主優待は明日が締め切りです

今日は8月27日
以前の株主優待は今日が締め切りやったけど、2019年7月から1日短くなりました。
今までは株を買ってから4営業日で確定してたのが3営業日で良くなったためです。

だから明日が権利確定日です

今月の権利が貰える株で管理人が気になっている会社は
@イオン これはオーナーズカードと言うのを貰えて、イオンで買い物すると何パーセントかキャッシュバックがある。他にも、イオンシネマが安くなったり、イオンラウンジが使えたりする。
A吉野家 株主優待が3000円の商品券
B平和堂 1000円分のお買物券
Cマックハウス 1000円分のお買物券+20パーセントオフ券5枚+5000円分のインターネットお買物券
この辺からイオンとマックハウスを100株ずつ買うこととします。

2019年08月25日

今日は馬券の写真付きです

用事で梅田まで来てるのでウィンズ梅田で馬券買ってきました。
7F073E3A-CE0C-420B-A792-A9D0D33968A8.jpeg
昼からは4時半まで缶詰なので買ってきました。

2019年08月21日

武豊凱旋門賞参加(^o^)/

今年の凱旋門賞
武豊は日本馬ではなくイギリスの馬に騎乗とのニュースが入ってきました。

毎年のように凱旋門賞には参加してる武豊やけど、今回は凱旋門賞とジャパンカップに騎乗依頼が来たそうです。
もう武豊も50歳。いつまで現役でいられるかはビミョーやから、凱旋門賞は是非とも取りたい称号やろね。
posted by イッチャン at 12:37| 競馬

2019年08月19日

3連複にしておけばよかったなー

日曜日の札幌記念管理人の一押し馬はフィエールマン

スタートはそんな気悪くないけど、いつものように後ろからの運び
のんびりって感じで直線へ
最後の脚は一番やけどやはり足りない

結果は3着
直線が短いとあかんのやねーやっぱり

今回のレースを見て強いことは分かった
今後は凱旋門賞が目標らしく
今年は3頭ぐらいは日本馬が行きそうです
その中では1番やと思ってます

がんばれフィエールマン

2019年08月18日

今日の一押しは昨日から決まってました

昨日の朝に出馬表を見た時から今日の一押しは決まってました

しかし1着には距離が心配ですが、、、

今日の一押しレースは札幌記念
そう一押し馬はフィエールマンです。しかし距離が心配、、、
G2やG3で2着や3着になるのに天皇賞春や菊花賞では優勝する
だから今日も単勝2.6倍とイマイチの配当
みんな1着には厳しいと思ってるんでしょう

なんせ去年のダービー馬も有馬記念馬も出てるし

でも今回の札幌記念は一味違ったレースをしてくれるはず

そこで今回は3連単の1着流しで勝負です
9番から1.3.5.8.10.12への各100円で勝負です







プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド