アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2019年11月03日

世間では3連休ですねー

世間は3連休ですねー
しかし、管理人は今日は自宅待機です。
まあ職場には行かなくても良いから何もなかったら気楽やけどね

朝から掃除しながらちょっとずつ競馬やってる
しかし全然当たらないなー

さてさて後は今日の一押しレースだけ多めに買って、WIN5もやろうかな

まずは今日の一押しレースはアルゼンチン共和国杯とします
オジュウチョウサンも出てるちょっと面白そうなレース
しかし買い目としては一番手にはならないねー

狙いは5番のルックトゥワイスから行きます
目黒記念が強かったしね
買い目としては5番が1着の流し3連単
5−1,3,4,7,9,12に対し各100円の3000円張りで勝負です





2019年10月28日

久しぶりのばんえい競馬は  ハズレでした

11レース終わりました
ばんえい競馬には2つの坂があります

一つ目の坂は管理人の本命7番のココーが先頭でしたが
その後、1番が抜かしてそのまま先行
最後の直線で4番と7番が追い込むみ手に汗を握る展開に
ゴール前で4番が1番をかわし管理人の7番は3着どまり

惜しくもハズレ
でも結構ドキドキします

一度やったら楽しめると思います








今日は ばんえい競馬もやってみました

ばんえい競馬って知ってますか?
馬がそりを引いての200m走
うまはサラブレッドみたいにカッコよくなく、みんな足が太く力強そう
そして引きそりは今回は660キロ前後
中には1000キロのそりを引くレースも有る

そして、昼から始まって21時前までに11レース有ります

さて今からやろうとしたら11レースのみでした

さて何を買おうかな
取りあえず人気どころから買ってみよう
9頭立てだから3連単かな
管理人の本命は7番のココー
流し馬券で1,3,4,9への12点張りで勝負です

ちなみに、ばんえい競馬を買おうと思ったら
オッズパークか楽天競馬から買えます







2019年10月27日

なんでやー 買ってると思ってたー

秋の天皇賞
さっき本命はダノンプレミアムって書いたのに〜
3連複の買い目も2−9−10を3000円
そしてなぜか間違って2−10からの流し4点(5番も入ってた)って書いてしまった

管理人も自分で書いたブログ見ながら買ったので
本人は当たったつもりでいたのに完全なハズレ

買い目を確認してビックリした





さてさて来週はG1一回休みで
その後は年末まで一気につながる

今年も競馬やってると早いなー




今日はWIN5も買ってみよう

給料もらって、おこずかいが増えたから(^^)v
久しぶりにWIN5もやってみよう



買い目としては
京都10レース 6番
東京10レース 5,7番
新潟11レース 12,14,16番
京都11レース 8,10,17番
東京11レースは 9番
こちらもやはり秋天はダノンプレミアムにしました

予想配当は、最小でも30万円つくかな

当たる前から配当予想 (笑)

今日は秋天の日です

JRAで唯一年に2回有るG1、それが天皇賞です
秋の天皇賞の位置づけとしては、秋のG1路線の第一弾として有力馬たちは
休養明け初戦か第二戦に選ぶ陣営が多いレースになりました

今年はアーモンドアイとサートゥルナーリアの2強って言われてます

管理人も当然その2頭から予想に入ったけど、果たして第3の馬はないのか???





そこで今回の天皇賞秋の本命にしたいのがダノンプレミアムです。
前走の安田記念は大負けしたけど、その前までは安定の走り。
そして、距離は2000mがぴったり。ダービーは長かったとの判断。
気になりすぎるのは、やはり安田記念の大負けのみ。

悩んだ末の買い目としてはG1だから5000円です
3連複ので1点買いの2−9−10を3000円
そして、2−10から3連複2頭軸流しで4,5,7,14へ各500円
合計5000円で勝負です

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
 高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
 ─────────────────────────────────
・月額900円(税抜)から、大容量200GBからの高コストパフォーマンス
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・マルチドメイン・メールアドレス無制限!
・FastCGIに対応!PHP高速化や負荷軽減を図ることが可能!
・幅広いバージョンのPHPやSSHに対応!
・独自SSLを無料で利用可能!
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPP6I+BLCVUA+CO4+601S3
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

2019年10月20日

菊花賞だー

今年の菊花賞はすごく珍しいレースです。
皐月賞、ダービー、トライアルのどの勝ち馬も出てこない。
力関係が全く分かりません。
どういう時はジャッキー、そう武豊です。
ルメールは土曜日に6勝してるから遠慮してほしいなー。
さてさて菊花賞の買目は
三連単で5番から1.2.7.8.12.13.15への流しで42点ばり。
それと、馬連で5から2.13.15に300円ずつで合計5100円です。

2019年10月19日

菊花賞で三連勝

最近管理人は調子がいいです
特にG1は、スプリンターズステークス、秋華賞と連勝中
それも読みが当たっての連勝なのでのってます
この調子で菊花賞も三連勝といこう

ちなみに京都競馬場は結構な雨が降りました。
この後も降りそうなので、予想は稍重に近い良の想定でやろうと思います。

2019年10月13日

今日はG1やから5000円で勝負

西日本は台風19号の影響が少なかったですが、東日本は大変な事になりました。
早く復興することを祈ります。

さて今回こ競馬も、東京競馬は本日は開催しないとの事で、今日は秋華賞の予想をしましょう。

今のところ1番人気はダノンプレミアムだそうです。たしかに安定しているけど最内枠は厳しいと思います。せめて5番より外がよかったなー
そこだ今回は中から外の有力馬を中心に考えます。
買い目としては、
三連複で8番流しで1.5.9.14.15.16.17へ200円
馬連で1-8.8-16.8-17を300円ずつ
ありゃ5,100円になったな(^-^;

2019年10月01日

スプリンターズステークス 的中当選弓矢

スプリンターズステークス
管理人の予想どおりにタワーオブロンドンが間を抜けてやってきましたねー

スタートは少し後ろでしたが、3コーナーから4コーナーで早めに外に出したら
もうそのまま一気に先頭へ
並ぶ間もなくって感じやった

配当としては3連単が6080円 これは100円
そして3連複が1070円 こちらは500円
合計6080+5350円で11430円の払い戻しです

2,3着も人気どころやったからそんなもんか

でも幸先良くG1路線行けそうです

プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド