アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2019年08月11日

今日の一押しレースはー、、、

今日も暑いですねー
太陽がサンサンとしていてめちゃいい天気です
しかし、この日本でも北海道は寒いくらいだそうです
札幌今日の最高気温は26℃だそうです
涼しくていいですねー



そこでのレース
エルムステークスが今日の一押しレースです
そして一押し馬は12番のグリムです
最近の安定した走りと、騎手が武豊、距離も最近はちょっと長めを使ってるけど
地方の長めはカーブが多いから気にしない

買い目としては
3連複で12番頭の3.4.6.7.11.14への流しで15点張りです


2019年08月03日

マイナンバーカード作りました

一昨日、大和証券から電話がありにマイナンバーの提出がまだですとのこと。
たまたま昨日が休みだったので提出に行こうとマイナンバー通知カードを探したらどこにもない。
こりゃ困ったと市役所に紛失届を出しに行ったら
「身分証明書として免許所と健康保険所が有ればマイナンバーカード作れますよ」と言われました。
どうせならカードを作ろうってことで、マイナンバー用の窓口へ





ここに並んでくださいって所には前に3人。家族と思われます。
しかし何故かその家族より先に呼ばれて中へ。
4枚ほど書類に名前書かされて、最後にノートパソコンで写真をパシャ
あれ?よく街中でマイナンバー用の写真取れますって証明写真の機械あるのになー
その上、発行手数料も無料。写真代も無料。

これやったら役所で全部やった方がお得やね。


posted by イッチャン at 07:41| ひとりごと

2019年07月30日

ステムリムのIPOについて 変なIPO

平日のIPOは前回から再開
ステムリムのIPOは変なIPOになってます

大手の公募価格予想は3000円位って所が多かった
この値段やとさすがに買わんとこうって思ってたら

なんと公募価格が値下がりして1000〜1700円とのこと
すると大手のIPO初値予想は1400円位になったえらい下がったねー
でも1700円が1400円やったら損やね^^

そこで管理人は差し値ってやつで入れてみた
日興証券とSBI証券は差し値ってやつがつかえる
ちなみの他は向こうの言うとおりの価格

試してみようってことで1000で日興証券とSBI証券、そして保証金の要らない野村証券で申し込み。
はたして帰るんやろか???
posted by イッチャン at 00:09| IOP

2019年07月29日

昨日はビックリした〜

昨日は家で競馬をテレビで観戦
管理人の一押しはアイビスサマーダッシュやったけど
ビックリしたのは小倉の11レースです佐世保ステークス




管理人は少しだけ買ってました。それも7番からの流し。
テレビで観てると管理人の買ってるラベンダーバレイ直線は良い感じ、こりゃ取れたなと思ってるときに
いきなり最後の1秒ぐらいで画面の端から馬が一頭出てきた
3番のエイシンデネブ
ありゃ久しぶりにびっくりした
今何かあったんかな???って感じです

これがあるから競馬はやめられない

2019年07月28日

昨日は大当たりでした(^o^)/

昨日は土曜日やけど休みやったので競馬に参加
3連複で1番人気やったけど見事大当たり

この調子で今日も大当たりしたいものです

さてさて今日の一押しレースはアイビスサマーダッシュです
そう、新潟の直線1000メートル走
どのようにまっすぐ走るかが大事なレース、そして外が圧倒的に有利なレースです

そこで今日の一押し馬はライオンボスとします
今まであかんかったのに直線のレースとなったとたん2連勝
カーブが嫌いなんかな?




そこで買い目は連勝中てこともあって3連単で1着流しです
外が有利なので相手は、2,7,9,16,17,18の30点張りです。

今日も当てるぞー

2019年07月27日

今日は土曜日やけど休みなので、、、

今日は土曜日やけど、休みの時は競馬の予想をしよう🏇

今週から完全な夏競馬開始です。

台風が来てるけど競馬はあるようなので早速今日の一押しは新潟11レースの佐渡ステークス。
一押し馬は13番のアクートうま
最近の成績が安定してるのが買い要素です。
買い目としては、3連複13番流しで相手は4.7.10.11.12の五頭への流し馬券で10点ばりです。

今週は明日も休みで連休だ(^^)
posted by イッチャン at 11:32| 競馬予想

2019年07月24日

久しぶりにIPO申し込んでみよう

平日には管理人は株を最近再開しました
株は競馬と違って負け負け中ですが、、、

そしてもう一つ再開したのがIPOの抽選参加ですが、これがなかなか当たらない。
でも抽選と言うかくじ引きが大好きなので毎回申し込みやってます

出来れば競馬で大きく当てて株資金を増やしたいんやけどなー


と言うことで、明日からIPO銘柄ステムリムのIPO申し込み開始です。

2019年07月16日

函館記念は万馬券的中

函館記念万馬券的中
久しぶりの万馬券的中でした



マイスタイルからの3連複流し15点張りで1万240円の配当やから結構おいしいとおもいます。
しかし、レースを見るとかなり強い勝ち方でしたねー
スタートから逃げて直線半ばで2番手の6番に並ばれて、ここからあかんかなと思ったら2の脚使って差し替えすんやからねー
でも3連複やからちょっと余裕を持ってたかな

2019年07月14日

今日の一押しレースは函館記念

今日の函館記念は順番からいうと良いはずです

これは4番のマイスタイルの話
過去の戦績を見ると良い時と悪い時が互い違いに来てます
と言うことは今日は良い順番です

その上、前に行く馬の内枠、今週からBコースになるのでうちの悪いところを走らなくてもいい。
こりゃいい感じやけど1着は難しいかもしれない





そこで今日の買い目は3連複で
4番1頭固定で1,2,6,9,10,12に対し各200円で勝負です。


2019年05月19日

今日はオークスデーです

今日の一押しレースはオークスとします

はっきり言ってどの馬も勝ちそうなほど飛びぬけた馬がいない
こういう時は展開を読もう

はじめに飛び出すのは1,3番の2頭でしょう
特に1番のジョディーは逃げるしかない
叩いてズーっと行くでしょう

離れて2番手グループに5,8番のあたり
そして後ろから行くのが2,7,11,13,16番の人気馬たち

そして、勝つのは前に行っている馬だと思います
今日の展開では結構楽に前が行けるので
3,5,8の中から1頭は残ると思います

そして後ろから1,2頭が届くといった展開で
2,13,16

今回の買い目としては
3番軸の3連複で2,5,8,13,16への流し各300円で3000円で勝負です

さて早く買わなくては

プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド