アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2019年04月28日

今日は天皇賞春が一押しです

今日の京都競馬場は良馬場でしょう。
昨日の朝早くに雨が降ったけど、その後は良い天気です。
今朝は寒いくらいやけどね。

さてさて今日の一押しレースは春の天皇賞です。
今日は一点勝負です。
ずばり1番人気のフィエールマンと2番人気のエタリオウで決まりでしょう
馬連で4.8倍しかつかんけどしかたない。
3000円全部の勝負です。

これで決まり

2019年03月31日

今日の一押しレースは大阪杯

関西地区は朝は曇っていたけど今は良い天気です
たぶん馬場も悪くはならないと思います
その上、今日からはBコースを使うそうで逃げ馬有利になりそうです

そこで今日の一押し馬はキセキとします
現在2番人気( ´艸`)

ここは馬連で6番から2,4,7,8,11,12への6点張り各500円
人気が割れているからそこそこの配当は狙えそうです

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 13畳 / 空気清浄 23畳 ホワイト KC-H50-W

新品価格
¥14,800から
(2019/3/31 13:38時点)


2019年03月23日

今日の一押しレースは日経賞

今日は休みです。
世間では週休二日やけどうちの職場は普通に仕事。

土曜日に用事なく休みってのはほとんどない。

今日はホント久々の土曜日休みなのですが、夕方からは飲み会のため家でおとなしくしてます。


今日は競馬するぐらいやな〜
さてさて今日の一押しレースを考えると
日経賞がいいかな



一押しと言うかお薦めはエタリオウ
しかし頭はないと思っています2着狙いやねー

馬単で7番が2着の1,2,4,6,12が200円ずつ
そして3連単で7番が2着で同じく1,2,4,6,12が相手で流しで100円ずつ

合計で3000円也^^

2019年02月10日

今日は3場開催出来るみたい

昨日は東京競馬が雪により中止となりました
今日は今のところ問題なく出来るようです。でも外は寒いよねー。
暖かい部屋の中でネット投票に限る

さてさて今日の一押しレースは京都記念とします
マカヒキが出てるんよねー
本来なら頭は決定って馬なんやけど、やはりこの時期は開け4歳が強い
そこで今日の3000円勝負は4歳馬の2頭の3連複流し
10−11−1,2,5,7,8,12の6点張り各500円とします。

さあ買ってから出かけよう

2019年01月27日

久しぶりの競馬です 今日は根岸ステークスで勝負

今日の関西は良い天気〜

競馬日和やねー

しかーしの勝負レースは京都ではなく東京です

根岸ステークスはダートのG1フェブラリーステークスへの試金石になるレースです
ここで勝って弾みを付けたい馬が多い中
一押し馬は2番のユラノト
ルメールが乗ると勝つ。6勝のうち5勝はルメールが鞍上
ここは見逃す手はないよね




買い目としては、馬単で2→1,3,11,12に500円ずつと
        3連単の2→11→12、2→1→12へ500円ずつ

合計で3000円です







2018年12月23日

有馬は2点で勝負

今日は年末の大一番有馬記念
野球でも競馬でも二刀流と世間では盛り上がってるけど
これは話の種だけでしょう


やはり強い馬が勝つ
そして引退馬も強い 
何でか?
引退馬はその後で種牡馬になる。そしてシンジケートの値段が有馬で変わると言われている
印象がすごくよくなるから種付け料が良くなるんやね
そこで今回の有馬のおすすめはサトノダイアモンドです
そして相手はミッキーロケットとレイデオロの2頭

それぞれ1500円ずつで馬単の2点張り1500円ずつです


2018年12月16日

今日は朝日杯が一押しです

今日の朝日杯はほぼ3頭の競馬だと思っています
その上その3頭がいつものように外人騎手。
ここは歯向かう手はないよね


そこで買い目としては、3点のボックスで買うとそんなに儲からないし面白くない
絞って買おう 2→6 1000円
        2→11 500円
       6→2  500円
       2→14 500円   
       11→6 500円
合計3000円で勝負です



2018年11月18日

マイルチャンピオンシップは3連単流しで勝負

今日もいつものように外人騎手が人気馬に乗ってるねー
5番人気までで4頭が外人騎手
こりゃ反抗すべきではない

そこで、
@以前は1番人気が強いレースやったけど最近は来ない
A安田記念で5から10着の馬が好走している
B単勝10倍近辺の馬が狙いめ
C3歳馬の好走がない

と言うことで3連単で頭を7番とします
そして相手を1,2,3,8,14,15の6頭への流しで30点張り
100円ずつで合計3000円



2018年10月28日

今日は天皇賞の予想です

全国的にいい天気ですねー
朝からドライブに出てるので、天皇賞の予想はスマホから電話3
本命はレイデオロから行きます。
相手は馬連で4-5が2000円、4-6.4-9が各500円合計3000円です。

2018年10月21日

さあ菊花賞 今日は10000円勝負です

京都の2大お祭りレース
春の天皇賞と菊花賞
ここだけは多めに買いたい
いつもは3000円勝負やけど今日だけは10000円勝負

今日の一押し馬はエタリオウです前走の神戸新聞杯を見ると足は一番でした
2400が3000になっても大丈夫だと思います
ただ問題は2着が多いねんなー




そこで買い目としては、
先ずは馬連で9−2,3,5,6,7,10へ各1000円
3連単で2着流しで9から2,3,5,6,7,10へ各100円
縦目の3−5を1000円
これで合計10000円です

さあ買おう





プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド