アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2018年10月01日

今日から10月 10月1日の一押しは〜 ※阪神競馬は開催してます※

関西は台風一過でいい天気です
しかし、北海道の方は今台風が来ているそうなので気を付けてください
さてさて昨日は阪神競馬中止となりまして今日が代替え競馬




メインのポートアイランドステークスは難しい
Gradeレースでは歯の立たないメンバーが平場のオープンに集まったって感じ
こりゃ分らんと言うことで今日の一押しレースは12レースです
こちらの買い目は
馬連で6番から1,2,7,8,11,15の6点各500円です

今日は仕事やから、終わってからスマホで観よう

2018年09月30日

9月30日の一押しはー    今日は阪神は中止になっちゃいました

今日は台風の影響で阪神競馬は中止になりました
関西地区はまだ風もほとんど吹いてませんが、前回の21号がすごかったので
またそんな台風が来たら大変なので止めた方がいいと思います

さて選択肢が中山だけになってしまい悩みどころですが
今日はやはりG1を買いたい

ここは3連単で勝負です
頭は8番のファインニードル
そして相手は分かりません???
ここは3連単広めに行きましょう
8→3,7,9,10,11,12,15へ
いつもよりちょっと多いな^^
では一頭3番を消しましょう



と言うことで
8番から3連単流しの7,9,11,12,15の30点張りで行きます

こういう時に限って3番が来たりして、、、

2018年09月29日

9月29日の一押しは

台風は明日に関西に来そうやな〜
阪神競馬は明日はあるんやろか?

とりあえず今日はあるようなので
今日の一押しはー
中山11レースです
買い目としては
馬連で2-1.3.4.6.9.10の六点ばりです
今日も勝てるかなー
posted by イッチャン at 14:24| 競馬予想

2018年09月23日

9月23日は〜 二押しにします

今朝からお彼岸の墓参りに行こうとしたら高速道路が渋滞、でも意外に時間はかからんとナビの表示。では出発と言うことで高速に入ろうとしたら、事故で渋滞が伸びていることを発見。急遽明日に変更しました。
今日は競馬がゆっくりできそうです

さてさて予想は、昨日は買えなかったので今日は2押しです



1つ目は、阪神の10レース
頭は8番で馬連で3,4番への2点張り1500円ずつ

もう1つは中山11レースのオールカマー
頭は7番からこちらは3連単で
7→1,2,3,8,11へ流しの各100円と
馬連で1−7、3−7を各500円

今日はこの2つで勝負です



2018年09月22日

9月22日の一押しは〜

今日は予定が立て込んでいたために予想できませんでした。
今日は無しで、明日2押しにします。
それと来週からG1なのでそっちの資金集めもしなあかん

2018年09月17日

9月17日の一押しはー

今日の一押しは セントライト記念
中山の11レースですね



そして一押し馬は15番のレイエンダ
ただいま3連勝中、ルメール騎乗
これは固そうです
しかし相手が難しい
そして、1番のギベオンの安定感がいいと思います



他は、どの馬も一長一短なので今日は3連複で
1−15からの流しで全通りへ13点を各200円
残りを15→1の馬単へ400円

これで3000円です

今までの収支決算第3弾

今日は休みでまだ時間あるから収支決算第3弾を書いてみよう

前回の収支決算は
7月7日から8月26日までの13戦7勝6敗
2320円のマイナス

ではその続きから




9月1日の一押しは札幌2歳ステークス
馬単で
1→3、5、7、9、10、14の6点張り
結果は3→14で1番は3着で3000円の負け

9月2日の一押しは新潟記念
馬単で
1→3、6、8、10、12、13の6点張り
結果は1→5と あれ?買い目にない と言うことで3000円の負け

9月8日の一押しは中山10レース
3連単の7番頭で、3、4、8、9、10、15番への流し30点張り
結果は8→7→9 とまた微妙な負け マイナス3000円

9月9日の一押しは阪神最終12レース
3連単の15番頭の3、4、9、11、13、14番への流し30点張り
結果は14→9→14 やっと取れて 配当は7010円
と言うことは4010円のプラス

9月15日の一押しは阪神最終12レース
馬連の5-11の一点張り3000円
結果は5−11 これも取れて 配当は9900円

そして9月16日の一押しは中山9レース
今度はワイドで4−9一点張り3000円
結果は8−9で こちらはハズレ

┌┐
└■ 自動車保険は比較で安くなる!
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  自動車保険は保険会社によって保険料が異なります!

   保険料は、車や走行距離、事故暦や、等級、免許証の色、
   乗られる方の年齢等々によって計算されます!

           そのため・・・

   「常にこの保険会社が安い」という事はありません。
   みなさんの状況によって、一番安い保険会社は異なります!

           そこで

     複数の保険会社から見積もりを取れば、
   自分に合った一番安くてお得な保険会社がわかります!

      ★比較するなら一括見積もりが便利★

☆保険の窓口インズウェブの自動車保険一括見積もりなら☆
☆最短5分で最大20社に一括見積もりができる!☆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TELP4+EDZ52Q+2PS+15ORS3

結果合計は6戦2勝4敗で
18000円ー16910円でマイナス1090円

今までトータルで
19戦9勝10敗で
3410円のマイナス
意外と負けてないなー



2018年09月16日

9月16日の一押しは〜

昨日は阪神12レース馬連5−11を3000円1点でゲット
3.3倍ついたので9900円の配当金でした
これは結構おいしいと思います





そこで調子に乗って今日も1点張りで行ってみよう

今回は中山の9レースこちらはワイドで勝負です
4−9 3000円
馬連でもいいんやけど、4番がちょっと怪しい3着があるかもです

時間がないから早く買わなければ




2018年09月15日

9月15日の一押しはー

今週は三連休
そして競馬も3日連続開催です。
ちなみに来週は土日だけの開催。同じ連休やけどどこが違うんやろう?
さて今日の一押しレースは阪神の最終レースです。
買い目は11番アシュリンと5番インターセクションの馬連一点勝負。
3000円です。
今日はこれだけ買います。

2018年09月09日

9月9日の一押しはー

今日の関西は朝から降ったりやんだりです。
メインを予想しててもこれと言っていい馬がいないので、今日の予想は最終レースです。
そして一押しは、阪神最終レースですの15番のサヴィ。
新聞でマークが一杯ついてるのはなんでかと思ったら降級馬うま。中央に戻ると降級馬ってマークが無くなるんや。
ということで、3連単の15番頭の3.4.9.11.13.14への流しで30点張りです。
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド