アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2019年12月22日

有馬記念は馬連の流しです

今週は馬連の配当が5%アップと言うことで
有馬記念も馬連勝負がいいでしょうねー

大本命はやはりアーモンドアイでしょう
しかしもう一つの連対候補が困った
リスグラシューかサーツルナーリア、ヴェロックスから選ぼうとしてさてどうしようか、、、
あっ、もう一頭ワールドプレミアもいる

WEBでふるさと納税!さとふる


もう一つ、生産者って欄を見てびっくりした
ノーザンF生まれが16頭中12頭もいるやん
こりゃノーザンFの同窓会って感じやんか
そんなことはどうでもいいんやけど、、、

さてさて、この結果買い目としては
リスグラシューとアーモンドアイからの馬連流しとします

買い目としては9から2,6,7,10,14の5点張りで各1000円
これで5000円
阪神の10レースがもし当たったらその分も追加で購入とします

あまり儲からないかもしれないけど、、、



有馬の前に一勝負します

今日は有馬記念
暮れの大一番です

でもその前に資金を増やそうって気持ちで直前のレースで勝負して有馬の資金稼ぎー

それは阪神の10レース クリスマスキャロル賞
格の違いう馬が1頭だけいるので、、、

その馬は14番のトオヤリトセイト
G1 NHKマイルで8着 その後の特別戦でも安定した走り

連は外さないと信じて馬連で流し
14−1,5,6,10,11,12の6点張りで500円ずつです

グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス


それが当たれば有馬記念はそのまま転がそう

外れれば有馬は5000円勝負です

2019年12月08日

2歳牝馬はわかりません

今日のG1はジュベナイルフィリーズ
2歳牝馬のレースはほんま分からん
これはバスとします

でも、何かいいレースが無いかといろいろ探した結果今日の一押しは中京11レースの飛騨ステークスとします。
買い目は枠連で3枠からの1.3.4.8枠へ各700円
そして馬単で7-13を200円買います。
これで合計3000円です。

2歳牝馬はわかりません

今日のG1はジュベナイルフィリーズ
2歳牝馬のレースはほんま分からん
これはバスとします

でも、何かいいレースが無いかといろいろ探した結果今日の一押しは中京11レースの飛騨ステークスとします。
買い目は枠連で2枠からの1.2.4.8枠へ各700円
そして馬単で7-13を200円買います。
これで合計3000円です。

2019年12月01日

今日はダートのG1デー

年に二回のダートのG1デー
もう時間が無いからさっさと書き込みします
本命はオメガパフューム
3連単で1着流し1.2.3.4.8.12が相手とします。100円ずつで3000円です。

2019年11月24日

ジャパンカップだよね

今回のジャパンカップ出馬表を見て
あれっ?外国馬いないやん?
これじゃ天皇賞 秋や有馬記念と同じじゃないかと思ってしまったのは管理人だけじゃないと思う
たしかに外国馬にしてみても、最近じゃ勝てないし来てもあんまり意味ないってことでヤンペってなったのかな?しかし、予想する方からすると予想しやすいってもんです

ここはやっぱり3歳牝馬かなと思っています他の馬が57キロを背負うのに唯一53キロをやからねー
1頭だけの3歳牝馬カレンブーケドール
しかし、1着は難しいかもです

そこで今回も3連複で勝負です
買い目としては、1から2,5,6,10,12への10点張り 各300円です

これからも外国馬のいないジャパンカップになるのかなー???


2019年11月04日

今日はばんえい競馬もやります

地方競馬 今日はJBCをやったけど鼻差で負けました
次はばんえい競馬をやってみよう

ばんえい10レースの能取湖特別A1−1混合
メンバーを見ても分からんけど、連勝馬が2頭います
2番と4番
2番は使い込んで疲れてへんかな
その点4番は約2か月の休み明けリフレッシュしたかな




リフレッシュを期待して4番から3連単の流し2、3、7への6点張りです
発走は20時10分

オッズパークで買いました

馬券が買える!レースが観れる!
地方競馬を楽しむならオッズパーク







今日はJBCの日です

今年は浦和でJBCが行われます
普段は地方競馬をやらない人でも振替休日やし
ここもやってみよう

テレビではやってないけどYouTubeやいろいろなメディアで観れるしね

さて今日の予想はやはりクラシックです
中央競馬からは5頭が参加
最近はほとんど中央で決まるから
5頭から頭を考えるだけでOK

そこで今回の1押しはオメガパヒューム
地方では大井でG1を2勝しています
最近ではダート路線は地方中心になっていて、フェブラリーステークスではいいとこなかったけどここでは
さて買い目としては、
3番頭の馬単で7,8,9のJRA所属馬3頭に対し各1000円です。

当たればプラスやなー





ふるさと納税しましたか?

今年のふるさと納税
管理人はまだしてません

年末にまとめてやると大変やから今月から開始しよう

今月の予算としては2万円
さて何がいいかな?
お肉、お米、餃子やラーメンなどにやはり目が行くねー

一品目は牛肉、それも、しゃぶしゃぶ用にしよう
どこがいいかな予算は1万円
佐賀牛A5ランクしゃぶしゃぶすき焼き用、400g 一番に目が行ったのがこちら
近江牛やったら500gで15000円の寄付かー
白老牛やったら500g+たれセットで15000円
鹿児島産黒毛和牛やったら500gで10000円

これらの金額は寄付金の額から当然来年の税金から帰って来るんやけどね

えい、佐賀牛で行っとこう





もう1万円はお米でいこう
魚沼産コシヒカリ 無洗米 6キロで10000円
これ行っとこう

さて今月は以上2点となりました

詳しくはさとふるで検索してみてください




2019年11月03日

WIN5はもう買いました

WIN5はもう締め切った
先に買ってから書き込みしてます

買ったのは 東京10レース 7番
      京都10レース 3,5番
      福島11レース 6,15番
      東京11レース 4,7番
      京都11レース 5,8,14,15番で合計3200円
さあもうすぐ始まるよ

プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド