アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2020年02月16日

京都記念は女子の争い

京都記念、中途半端な季節にやるのに毎年結構いい馬が出てきます。
今年もジャパンカップ2着馬や秋華賞馬が出ています

そして今日の狙い目もその辺から行こうと思います
2着続きの馬は、なぜか一着にならずに3着にはよくなったりしますが
そういう善戦ガールから今日は行こうと思います
そうですカレンブーケドールから行こうと思います
それも3連単の、2着流し善戦期待です
相手は、5,6,7,9の4頭です

買い目としては、5,6,7→1→5,6,7,9を各300円
そして、5→1の馬単を300円で3000円です

ちょっと変則購入です(;^_^A


2020年02月09日

今日は高級馬から行こう

テレビの競馬中継の見出しに、きさらぎ賞に1億8000万円の高額馬がって書いてたから、ちょっと調べてみました。
2017年のセレクトセール、1番高額馬は5億円越えって、これ馬の値段なんか?

今日の本命は、アルジャンナきさらぎ賞の1番人気になりそうな馬です。
買い目は三連単やけど絞って、8→5→7を2000円、反対の8→7→5を1000円です。

当たったら今年の負けは取り返せるかな^_^

2020年02月02日

今日の一押しは小倉のメインレース

このところ急に寒くなってきました。と言うか2月の割にはまだ寒さがましかもしれない。
例年ではもっと寒くなりそうやけど、マシと言う意見も結構あるけどね。
新型肺炎もあるから、今日は家でおとなしく競馬してる方がいいかもしれません。




さてさて、今日のメイン3レースはともに激戦で分からないレースばっかりです。これと言った馬がいない。
そこで小倉のメインの15番キャスパリーグは安定してるって唯一の馬です。でも二着ばっかりやけどね、、、
3連複には来るかなって感じで、ここはこの馬から行こうと思います。

さて買い目ですが、15番からの流し馬券で3,4,9,10,13,16への三連複です。
合計15点張り。これで3000円也。






2020年01月26日

今日は京都で東海ステークス

今日の東海ステークスは京都競馬場で開催します
先週の愛知杯は小倉競馬場やったし
着々と秋から始まる京都競馬場の改装工事に向けて用意をしているって感じやね

さて今日の一押しレースですがAJCCとします
アメリカンジョッキークラブカップやね
東海ステークスも考えましたがメンバーが拮抗しているのでこちらにしました

さて今回の一押し馬はミッキースワローとします
算定した成績で鞍上も最近安定してる横山典弘
これは3連複の頭にいいと思い
相手としては、2,5,8,9,10の10点張り各300円とします

今日は雨は降らなさそうやし固いと信じます

2020年01月25日

今日は一点張りです

まだ雨は降らない感じやけど、ダートは足抜けが良さそうです。

なので今日の一押しレースはダート戦にします。

そのレースは中山メインのアレキサンドライトS、買い目は馬連一点で2-14を3000円です。
これで今年の負けを取り返せるかな(^^)

2020年01月23日

日経新春杯 管理人の敗因

日経新春杯、管理人の本命馬はアフリカンゴールド
京都開催も7日目となって内外のハンデ差はなくなったと考えて
あえて外枠13番のアフリカンゴールドを本命にしました

ゲートの出は良かった、一番良かったかもです
そして先行新春杯、管理人の本命馬はアメリカンゴールド
京都開催も7日目となって内外のハンデ差はなくなったと考えて
あえて外枠13番のアフリカンゴールドを本命にしました





ゲートの出は良かった、一番良かったかもです
そして先行集団の中で道中はあまり出入りは無し

そして直線、一瞬は先頭に立ちかけてけど、外目を後ろから来る馬たちにどんどん抜かされていき
最終は11着 全くひどい結果でした

これで今年はまだ当たり無し マイナス3000円

合計ではマイナス26000円


2020年01月22日

愛知杯の敗因 管理人流

今年の愛知杯は小倉競馬場で行いました
そして管理人の本命としては2番のセンテリュオ




ゲートの出は良かったけど、道中は後方の内側を進みます
ほとんど馬たちがばらけずに4コーナー回った
そして直線も内側のままやったので、こりゃマズイってルメールおじさんが外に出そうとしたところ
前の馬たちがいたため外に出せず

ワンテンポ置いて外に出そうとしたところ、前の2頭の外に出すはめに
要らないところで脚使って、斜めにかなり走ったので最後の脚はなくなってしまった
もう少し早めに外に出せたらよかったんやけどね

今回もハズレでマイナス3000円




2020年01月19日

今日の一押しは日経新春杯

京都開催も7日目です。
そろそろ芝も少し内側に下がって有利ではなくなって来たと思います。
そこで今日の一押し馬はわざと外枠のアメリカンゴールドとします。
多分外枠という理由で2番人気で収まってるけど、本来なら離れた1番人気になってもいいと思います。
そこで今回買い目は1着になると信じて3連単で、
13番からの1着にがしで1.2.3.4.6.8番へ100円ずつです。

2020年01月18日

今年は福岡やけど愛知です

今年の愛知杯、なぜか愛知県にある中京競馬場ではなく福岡県にある小倉競馬場で行います
中京競馬場は去年の末もやってたし、来月も開催予定やねんけどね
実はこのからくりは京都競馬場のせいです




せいですってのも変やけど、2020年11月から2023年3月まで改修工事をします
その都合により、愛知杯は今年は小倉でやることになったそうです
しかし、JRAカレンダー見たら、京都は11月の1日までやってるのに、、、
こんなに早くから対策しなあかんのかなー???
阪神競馬場は西日本では京都競馬場と2大主要競馬場やけど
最近では中京競馬場のG1が二つになって分散化は進んでると思うんやけどね

予想する方はしにくいんやけど、、、
でも、朝からいろいろ予想した結果
残った馬が、1,2,4,6,7,8,16番の7頭
そこから、どの馬が3着までに来るかと考えた結果



2番のセンテリュオが可能性が一番高いと判断しました
理由としては
1、ルメールは女の子に乗ると強い
2、前走のエリザベス女王杯では一頭離れた先行の後で2,3番手を進み、直線でも脚は残っていた
3、意外とハンデ差は主力馬の中ではない
4、小倉2000mの都井岬特別での勝ち星が有る
以上の理由から買い目としては
3連複2番流しで1,4,6,7,8,16への合計15点張り各200円です

さあ買いましょう


2020年01月17日

先週までの決算 1月17日

今年は決算するまでもなく赤字です
だって今年の競馬で当たったのが無い
中央競馬はもちろん、ばんえい競馬も当たってません




中央競馬は両金杯はもちろんシンザン記念、フェアリーステークスすべてハズレです
ばんえい競馬は10頭立てがフルゲートやから当たりやすいはずなんやけどハズレ

今週から小倉競馬も始まります
一日一レース、掛け金は3000円としている管理人は選択肢が増えるので当たりやすい

明日は土曜日やけど管理人は休み(毎週が休みと言うわけではないけど)なので
やっちゃおうと思ってます



プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド