アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2020年05月03日

次はWIN5

当たらないついでに今度はWIN5も買ってみよう
東京10レースは3,5
京都10レースは2,3
福島11レースは8,12
東京11レースは7
天皇賞は8,14でいきます

早く買わなくては

9レースは東京だけにしよう

京都の9レースは難しいから(今まで全く当たってないくせにえらそうに言ってます)
東京9レースのみ買おう

買い目は6番からの流し3連単
6→1、4,5,7の12点張り各200円です
何とか当たらんかなー





京都8レースは1点張り

暇に任せて続きまして京都の8レース
こちらは固そうです
馬単1点で4→3番で2000円張りです
さあ買おうっと

この調子やと2万円はすぐに消えそうやな(´;ω;`)ウゥゥ




続いて東京8レースの予想

京都7レースはあかんかったねー
11番は直線半ばまでは良かったんやけど、、、
相手にしてた7番と9番が1着2着やった
まあ、15番のアイタイが出走除外になって少しだけ買い目が減ったんが良かったかな

続きまして東京8レースの予想はレーンから行きます
買い目としては
3連単で3から4,6,10,11,13,15番への30点張り各100円
ちょっと自信が有るレースです




今日は家で自粛中 今日は2万円であれこれ買います

管理人は病院に勤めています
コロナ関連ではないけれど、この自粛期間ではありますが仕事は行ってます
でも、この4連休はカレンダー通りの休みです
今日は緊急時の呼び出しは有りますが今の所無しです

はっきり言って予定の無い4連休は今日はまだ競馬あるから良いかな
今日は早めからやっていこう




まずは京都の7レース
今のところ頭の候補として上がったのが
5,11,16の3頭
そこで16番やったら3連複の頭
5番や11番やったら馬連の候補って所です
ここはエイヤっと11番からの馬連で勝負です
11−4,7,8,9,15,16を各300円


ばんえい競馬を買うならオッズパーク


2020年04月19日

皐月賞は1点張りで勝負です

皐月賞はみなさんご存知の通り中山の2000mですね
そして内回り
と言うことは直線にゲートを置くってわけです
だから、例年は観衆が多くて入れ込む馬や下手するとゲートから出られない馬なんかが出てくるわけです

しかし、今年は幸いと言ってはいけないけど無観客レースとなります
入れ込みにくいわけで、実力通りに決まる可能性が高いってわけですね

そこで管理人は一度無観客レースを経験しているのはかなりの強みだと思います
そこで1頭目はサトノフラッグ
次に2頭目ですがここは距離経験として中山の2000mを使ってるコントレールが有利に思います
今日の買い目は馬連で1−5を3000円とします
(朝から家に居ていらんレースも買ってお金が減ったので今日はG1やけど3000円)

さあ買おうっと

2020年04月12日

桜は3連覇

3歳牝馬の第一戦桜花賞
3歳しか走れないから3連覇は当然馬ではない^_^
そう騎手です
ルメールおじさんは去年一昨年と桜花賞で勝ってます。
はたして今日はどうでしょう???
他にも強い馬がいるけどなーうま

しかし、そこをやってくれるのがルメールおじさん。
さあ頭は決まった
相手は広めに3.5..8.9.11.14.17の7頭
買い目は
三連複とします。各200円
あまった分は9から4.5.に対し馬単で各400円
今日はG1やから5000円です

2020年04月05日

今日は2着流しです

今日の大阪杯、これと言った馬がいませんうま
こういう時は善戦馬で勝負としましょう。
紙面をずーっと見てみると、一番安定してるのはラッキーライラックかなと思います。
馬券としては3連単2着流しで広めに勝負、2.3.4.7.8.12への30点張りです。
当れば良い配当かな(^^)

2020年03月29日

今日はG1デー

今日は高松宮記念です
そして中山競馬は雪で途中から中止とのことで選択肢は
やはりG1で行こうと思ってます

人気の中心は8番のグランアレグリア、そして2,3番人気は6番のダノンシュマッシュ、9番のタワーオブロンドンがせってます。
その後が14番、3番あたりか

その中で管理人の一押しは9番のタワーオブロンドンとします
去年のスプリンターズステークスの勝ち馬やし、安定した成績やし
3連複では固いと思ってます

買い目としては9番から流しで1,2,3,6,8,12,14を各200円
そして馬単で9番1着流しで8,14番へ各400円
今日はG1やから合計5000円とします

2020年03月22日

今日は3連単の1点勝負です

無観客レースも慣れてきました
しかし、G1はやっぱり歓声があってほしいよね

関西は雨予想やったけど今のところは大丈夫そうです
さてさて今日の一押しは阪神大賞典とします
そして一押し馬はキセキとします
その後の馬ですが、完全に力関係は決まっているので
3連単は1点勝負ができそうです

買い目としては、9→10→6の1点のみ3000円です
他はいらんと思ってます

さあ当たったら8万ぐらいかな( ´艸`)

プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド