アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2020年05月17日

今日は狙い馬が取り消しになった(´;ω;`)ウゥゥ

今日はG1デーです
しかーし狙いの馬が出走取り消しになってしまった

ビクトリアマイルの断然の一番人気はアーモンドアイでしょう
でも、ドバイまで行ってレース前にコロナの影響で中止となり
ラヴズオンリーユーと2頭で帰ってきた馬なのでこの2頭はかなり不利やと思います

しかし、他のメンバーを見てもかなり弱いメンバー
そこで管理人の1押し馬はセラピアやったのに、、、

こうなりゃ仕方ない
買い目は3連単で12→1,5,18→1,5,7,14,18を各300円で3600円
そして、馬連でばらして14−18、12−18を各500円、12−14を400円で
合計5000円とします


2020年05月15日

競馬場はまだ無観客なんかな?

昨日政府からコロナ自粛解除が全国39県で発表されました。
残念ながら管理人の住んでる大阪府は自粛解除はならなかったのですが
大阪独自のコロナ対策として大阪モデルを発表し
少しは自粛解消に向けて前に進もうとしています

さて競馬の方では無観客レースはダービーの週まで決まっています
春のG1シーズンで気候も良いのになーと思っていたところ
なんと今週のG1ビクトリアマイルにアーモンドアイが出走するではないですか
本来はドバイに行こうと計画していたらしいけどコロナの影響で行けなくなったので
宝塚記念に向けての出走なのかな??

何はともあれ楽しみなレースになりそうです





2020年05月12日

NHKマイルの反省点 管理人流

NHKマイルのレース何回も見直してます
これは、デムーロとルメールの前もっての打ち合わせが有ったレースじゃないかと思ってます
ゲートが開いてすぐに勝ち馬であるラウダシオンこちらはデムーロ
そして、レステンシアそしてこっちはルメール
両馬のかなりきつい鼻競り合い、これはこの2頭は残らんなシメシメって感じやった

レースは淡々と4コーナーまで
管理人が注目していた馬は17番のサトノインプレッサでした
これが後ろから2頭目で4コーナーを回ってからのことです

前の2頭は先行馬だから当然最内を回ってる
問題はその後です
好位の馬たちが多すぎて外の方まで広がってる
するとその外を回らなあかん14番ルフトシュトロームや17番サトノインプレッサ
管理人が買ってるのは14番ですが、、、

そして極めつけが12番の馬が直線で外に振った時にその外の馬たちは終わりかけ
その後に砂ぼこりが起こって完全にお終い

これはデムーロとルメールの打ち合わせと運が味方したレースやと思います

あつまれ どうぶつの森 -Switch

新品価格
¥4,460から
(2020/5/12 23:14時点)







2020年05月10日

次はNHKマイルです

今日の一押しはNHKマイル
負けなしで来ている馬が3頭
そして安定した成績の馬が3頭
この中から一着に一番近いのは14番だと思います

東京1600mは内枠は不利です
何故かというとスタートしてずーっと直線走ります
すると先行馬は前に行きやすくなり内を締めます
うまく前に行けなかった内枠の馬はからリ展開が厳しくなります

内枠の有力馬で前に行ける脚を持っている中は3番ぐらいだと思います
出来れば外から一気に差し切りで決めたいと思うので
頭に来るのは14か17番が有力です
過去10年の成績を見てみると10番より外の馬が6頭勝ってます
逆に最内の勝ち馬は4番です

そこで14,17のどちらを頭にするかですが
去年のように大外2頭で決まったのはかなりまれな結果で
本来は大外は不利と考え14番とします

買い目は14番からの3連複流しで3,6,8,12,17を各200円
同じく14番から3連単流しで3,6,8,17へ各100円
これで合計3200円です

今週はちょっとオーバーしたな


今日はおとなしく買います

先週は大きく買って大きく負けました
23500円の負けです

まあゴールデンウィークもどこにも出かけられなかったから良いとしましょう

さて今週はWIN5とG1の2つを買います

まず先に締め切りのWIN5
京都10レースは4,8
東京10レースは2,10
新潟11レースは2,12
京都11レースは11
東京11レースは6,14です

早く買わなくては

2020年05月03日

あかんかったなー でも最終レースも買います

天皇賞はあかんかったなー
フィエールマンはあそこに入れたのは正解やと思ったんやけどな
でもうちにいれてあれやったらしかたない

さあ京都の最終レースも買おう
ここは連勝の9番からの馬単で流し馬券
相手は8,13,14,15を各500円とします

さあ今日は一つでもあたるでしょうか???


天皇賞も買い目だけは先に

もしそれまでに資金がなくなったら慌てて入金やな

天皇賞はフィエールマンを買いたいけど
コロナのご時世で笑顔が無いからユーキャンスマイルと
コロナが急になくなる奇跡を願ってキセキで行きます
ずばり、3連単で7→8→14を5000円です




スイートピーステークスも買っちゃいます

このままやと天皇賞を買う資金がなくなるなー
再度入金しなあかんかもしれない

とりあえずスイートピーステークスも買っちゃおう
これがあかんかったら追加入金やなー





ここもレーンから

買い目は馬単で流し馬券
7番から4,6,8,12,15番へ各500円です

さあ天皇賞 とその前に

天皇賞の前に福島メインのバーデンバーデンカップを買いましょう
ここは難しいな
でも天皇賞の資金を増やしたいから買っちゃおう

ここは小回りが得意そうな8番のジョーマンデリンからいきます

買い目は馬連で
8から4,5,7,11,12,13の6点張り各500円です

さあその後は天皇賞?

10レースは見です

天皇賞は多めに買いたいので
10レースはすべて見で行きます

プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド