アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2020年08月30日

暑さすごいけど

大阪はまだまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)
すごい暑さだ炎
外の温度は36度
8月の終わりとは思えない暑さです

しかーし、北海道はもう涼しいらしい
さっき競馬中継聞いてたら17度だそうで、なんと羨ましい涼しさですなー

涼しさにあやかってキーンランドカップの予想をしてみたらサラッと馬単で1ー12の一点買いがいいかな。こちらは1500円
次に小倉日経オープンも暑そうやけど馬単一点で2ー9を1500円とします。
今日は変則の3000円勝負です。

2020年08月23日

そして札幌記念は1点張りです

管理人の好きな馬ラッキーライラックの出る札幌記念
こちらは1っ点勝負で少しだけ参戦です

ズバリ3連単で6→10→1です
1000円だけ買っちゃいます





今日はWIN5で勝負です

なかなか当たらないWIN5
たしかに3連単で頭が来ない管理人にとって5頭も頭を当てるのは不可能に近いことやと思う

しかし、この暑い中今から買い物に行かなくてはいけない管理人
その間少しでも長いこと楽しめるかもしれないWIN5
もっとも一レース目でこけたら元も子もないけどね、、、

先ずは新潟の10レース こちらは固めに3,8番
札幌の10レースも固そうで5,10番
小倉の11レース北九州記念は分からんなーってことで1、5,10,17番
新潟の11レースNST賞は5,10番
最後の札幌11レースの札幌記念は管理人の好きな馬ラッキーライラック1頭のみで6番

さあ初めで外れるか最後まで楽しめるか(≧▽≦)




2020年08月16日

まだ予算が有るからWIN5も買おう

今年は夏にどこにも行かないから競馬に使えるお金が少し多め
そこで今週はWIN5も買いましょう

まず小倉10レースは8,9番
  新潟10レースは2,5,9番
  札幌11レースは10,13番
  小倉11レースは14番
  新潟11レースは3,16番
これで24点張りです







 

今日は2本立てとします

連日の猛暑で休みの日は外に出る人も少なくなっているのではないでしょうか?
管理人も、午前中にちょっとウォーキングに出ましたが暑すぎてすぐに帰ってきてしまいました。
こんな中に馬は走るんやからすごいなと思います

さてさて、こんな日はテレビで競馬観ながらアイスでも食べましょうかね
そして外に出ない分、要らないことにお金を使わないので今日は3000円勝負2本立てとしましょう

先ずは小倉記念
 有力馬は内から1番ノーブルマース、2番ミスディレクション、5番サトノガーネット、8番サマーセント、
 11番サトノルークス、13番ロードクエスト、14番ランブリングアレーと言ったところでしょうか
 そこから今回は14番の最近のレースを見て横に並ばれれると強いのは良く分かりました。
 しかし、間に馬がいるとあかんみたいです
 そこで買い目としては3連複で勝負です
 14番の頭で2,5,8,10,11への流し馬券10点張り各300円
 1、13番は前走の着順で切りました





次に関屋記念
 勝つのは2頭のどちらかだと思う
 その馬は、3番のアンドラステか16番グルーヴィット
 3番は最近の安定感、そして16番は上り調子
 ならば3連単で2頭からのマルチ馬券、相手は1,6,8,11,12,17番各100円で3600円

これで勝負です

2020年08月02日

今日の一押しは連勝馬から

梅雨が明けて暑い夏が始まりました
しかし、梅雨の無い北海道はさっぱりした暑さなんやろねー

そんな北海道のメインレースが今日の一押しレースです
そうクイーンステークス
夏は牝馬と言いますがこのレースは牝馬限定戦(;^_^A
牝馬は連勝馬が強いと勝手に管理人は思ってます
フェアリーポルカがズバリ勝つでしょう
そして2番手ですが2,5,7の3頭でいい

それなら馬単で3点張りで決まりやね

2020年07月19日

今日は阪神での中京記念が狙い目です

今日の関西は朝からいい天気です
そして暑いι(´Д`υ)アツィー
夏やからと言ってしまったらこんなもんかもしれんけど、、、

オリンピックは延期しても 来年ももちろん暑いやろから大変やねー

さて今日の一押しですが中京記念とします

このレースは管理人は悩んでました
狙い馬が2頭いたからです
その馬は、4番と15番です

使ってきたレースからいえば4番でしょうけど
51キロのハンデはかなりおいしい15番

悩んだ結果一押し馬は15番とします
これを3連単の頭にして
2番手が1,4,7,11、3番手を1,4,7,8,10,11,12,13で28点張り各100円
15→4の馬単を200円
これで合計3000円です

配当は良いのも有るよ( ´艸`)



2020年07月05日

今日は阪神競馬場でのCBC賞です

CBC賞と言えば中京競馬場ですが
今日は阪神競馬場でのレースです
今年は京都競馬場の新装工事の為に不規則な開催です
こういう時は過去のデータが利かなくなる
そして右回りと左回りも違うので予想の仕方が全然違うよね

そこで、今回の予想は調教がいい馬を選びました
そこでJRA VANを観てみると
7月1日の調教で最後の1ハロンが11秒9の馬が2頭
そして、3ハロンが38秒ちょうど
このタイムは出走馬の中で一番いい時計です

次に相手としては
2,3,8,10,11,13,14,15,16って所でしょうか
次に、対戦成績って所では1、7,8,11,13,15、16でしょう
両方を合わせて8,11,13,15,16相手とします
買い目としては
今日は馬連で9−8,11,13,15,16で各600円とします



2020年06月28日

宝塚記念は外枠が有利?

朝からJRA VANを使って予想してました
そこで過去のレースを見ると極端な結果が出てきたので
今回はそれを信じての予想です

ずばり外枠が有利
過去10年で8枠の馬が7勝しています
枠順は当然抽選やけどそれにしても極端

そのため今回の予想は8枠の馬から行きます
ズバリ大外枠のブラストワンピースからの馬単流しと3連単流し
先ずは馬単18から1,3,5,11,16番へ各500円
そして3連単は18→3,5,16→1,2,3,5,7,11,16へ各100円
これで4300円なので
馬単で3→18、16→18を各200円、16→3,5,18を各100円でちょうど5000円です

今日も暑そうやからビール飲みながら観戦しよう

2020年06月21日

今週からJRA VAN使っての予想です

コロナ自粛でも競馬はずーっと開催してました
そしてその競馬はすべて無観客競馬となっての開催です

競馬場もWINsもお客さんは入らずにレースを行ってます
そのせいか、最近はずーっと日曜日に競馬新聞がコンビニに売ってません
スポーツ新聞も売り切れ状態です
競馬はすべて家で電話投票かインターネット投票のみ
家で馬券を買うためでしょうか?





そのため管理人は、JRA VANに今朝入りましちゃた
まあひと月は試用期間ですので無料やけどね
その間にいろいろ試して秋にはちゃんと使いこなせるようにしたいものです

今日は初日なもんで喜んでいじってたら予想書き込む時間が無かった
でも、次回からは新聞を買いに行かなくても済むからゆっくり予想できるな





プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド