アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2021年01月11日

今週は3連ちゃん開催

今日は成人の日です
コロナの影響で出来ない所も多いそうですが

さて管理人はもう成人式は折り返しも過ぎてますが、、、
若い子の晴れ着姿はうれしいものですよね

さて休みの日しか競馬をやらない管理人ですが
今日は休みなので競馬ができます
ちょっと嬉しいので今日はWIN5もやろう

WIN5の狙いとしてはどこかで買い目が1頭のレースを作って
全体の買い目を少なくして行きたいものです



そこで狙い馬は中京10レースの10番パラスアテナです
そこで買い目としては
中京9レース 1,2,13
中山10レース 4,7
そして中京の10レース 10
中山11レース 8,9
中京11レース 4,14

これで24点張り―




次に一押しレースの買い目は
中京10レースを馬連で10−2,4,7,11,12,13で各500円です

これで当たったらメインもやろう


2021年01月10日

競馬初めです

あけましておめでとうございます
今年はプラスで一年間を終えたいものです

そして競馬場に行きたいものです

管理人は基本的には休みの日しか競馬をしませんので今日が競馬初めです

さて今年の最初のレースはシンザン記念とします
3歳になったばかりの馬たちがどんなレースをするか楽しみですね



そして一押し馬はククナとします
大外って若い馬にとってはすごく難しいそうですがルメールが真っすぐに走らせてくれると思います

ここは馬連流しで勝負です
相手は2,4,5,10,11,12の6点張りで各500円
これで弾みをつけたいものです





2020年12月27日

今年の夢はどの馬か?

いよいよ有馬記念ですね
さあ頑張って予想しました結果は

管理人、今年の夢の馬はフィエールマンです
例によって大外から一気に捲ってもらおう

買い目当然3連単
13番頭で4,5,6,7,9,10への30点張り各100円
見せ場はあるやろうか?

あとは馬場が悪いことを考えてカレンブーケドールの2着流しの馬単
4,5,8,9,12,13への6点張り各300円


さあ買おう


2020年12月20日

今週は有馬記念の資金を増やそう馬券 G1編

来週は有馬記念です
なので今週は有馬記念の資金を増やそう馬券として買っていこうと考えています

そこで今週の2歳G1(名前が難しくて入力できない(´;ω;`)ウゥゥ)は
3連複で勝負とします
それもボックス馬券4,5,7,8,13,14で20点張りです
これだけ買えば当たりそう
これで来週の資金は出来たな








今週は有馬の資金を増やそう馬券です WIN5編

今日は12月20日
有馬記念は来週なので今週は固めな馬券を買おうと思っている管理人です

まずはWIN5から
中京10レースは3,7
阪神10レースは1,5,15
中山11レースは1,10
中京11レースは6,12
阪神11レースは5,8

これで48点張り






2020年12月13日

2歳女王は白馬に乗って

今日は2歳牝馬のG1 ジュベナイルフィリーズです
この中で一番安定してる馬はサトノレイナスやと思ってる
ルメールやし
それもデビューから2戦とも、、、
ほかの男の人を知らない乙女は騎手の言うことをちゃんと聞くでしょう

しかーし、乙女は白馬の王子様に弱い
それも隣の枠にいるし
思わず見とれて発走が遅れるんじゃないかな




そこをうまいことソダシが先に行ってそのままゴールまで
とうまいこと行ってほしいと管理人は考えています

買い目としては
3連単の6番流しで7,10,11,12,16,18が相手の30点張り
さあ乙女の走りは オジサンの思うようにいくのでしょうか( ´艸`)







2020年12月06日

チャンピオンカップ(G1)の予想です

国内負けなしのクリソベリルはかなり強いと思います
去年よりかなり良くなっているね

でもいまテレビでパドック観ると7番のカフェファラオが鶴首で気合が入ってます
メンバー中で唯一の55キロってのもいいね〜

クリソベリルは1着か着外
カフェファラオは3着以内に入ると考えます






ということで買い目としては
7番からの3連複流しとします
7から1,2,5,11,13,15への15点張り
7⇔2を300円ずつ
WIN5を買った分で3600円とG1としては少なめです

何とかWIN1

中京の10レースが終わりました
道中内側に挟まれていた1番が最後の前が開いたときに上手くさばいて1着です

とりあえずはWIN1はクリア




阪神10レース 逆瀬川Sの予想

今日は多い目に予想してます

阪神の10レースは頭が固そうなレースです
1番人気のラブナブリラーレはメンバーの中でが抜けていると思います
そこで3連単の頭として相手が1,2,4,5,6の5頭です
合計20点張りで勝負しよう

まずはWIN5から

大阪府は外出自粛中です
管理人もそれにならって家で大人しくしています

日曜日は競馬があるからテレビで観戦やね
少しのお金で楽しめるのがWIN5
5レース楽しめる(1レース目で興味がなくなることもいいおけどね)

さてさて今日の買い目としては
1,11−2,3−4,6,14−4−15−1,4
で24点張りです

プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド