アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2021年03月07日

今日は馬単、3連単各1点張りとします 

今日はいい天気になりました
早くもトライアルが始まっていますが
このレースは固そうです

そう弥生賞、ドノンザキッドの前走の勝ち方は良かった
2番人気の馬が4コーナーで外に逸走してしまったので助かった部分もあるかもしれないけど
ゴール前にひと伸びがよかった

続いては相手ですが
こちらもシュネルマイスターしかいない感じです
タイムツーヘブンは前走直線でフラフラしすぎやし

これは馬単で硬い決着でしょう
2→10を2000円
そして、2→10→4を1000円

先週万馬券当てたけど
今週は固めで勝負です





今日は馬単、3連単各1点張りとします 

今日はいい天気になりました
早くもトライアルが始まっていますが
このレースは固そうです

そう弥生賞、ドノンザキッドの前走の勝ち方は良かった
2番人気の馬が4コーナーで外に逸走してしまったので助かった部分もあるかもしれないけど
ゴール前にひと伸びがよかった

続いては相手ですが
こちらもシュネルマイスターしかいない感じです
タイムツーヘブンは前走直線でフラフラしすぎやし

これは馬単で硬い決着でしょう
2→10を2000円
そして、2→10→4を1000円

先週万馬券当てたけど
今週は固めで勝負です




2021年03月06日

中山記念の結果から 万馬券的中しちゃいました

次にちょっとだけ買った中山記念
管理人の一押し馬はヒシイグアス

危なく2着かと思ったけど最後の伸びがよかったねー
2着、3着もうまいこと人気薄が入って2万円越しの万馬券的中

ここでの管理人のイチオシは
勝ったヒシイグアス
最後の一押しが強く感じました




阪急杯の結果から

土曜日になってしまったけど
阪急杯、管理人の本命は2番のダノンファンタジー
レースはスタートと同時に終わりました
管理人が本命に押したダノンファンタジーは大きく出遅れ
はっきり言ってもうだめだって感じでした

前に行ってなんぼって馬が道中は後方で包まれて
直線でやっと外に出して追い上げてきたけど5着どまり



でもこの馬は強いと思います。
自走にも期待の一押し馬です。

2021年02月28日

今日の一押しは阪急杯

もう2月も終わりです
最近は寒かったけど、関西の今日はめちゃくちゃ暖かい。花粉症の方は大丈夫でしょうか?
ちなみに馬って花粉症無いんやろか?

さてさて今日の一押しレースですが阪急杯とします。格の違いで牝馬2頭に絞ったけど、結局は2番のダノンファンタジーとします♪
買い目は三連単で相手としては1.6.7.8.10.13で30点ばり100円ずつ
そして、中山記念の方は連勝馬から少し買おうと思ってます
こちらは8番が頭の3連単で相手は1.4.7.11.13で20点ばり
今日は給料の後やし5000分買おう(^^)

2021年02月25日

フェブラリーステークスの結果から

はじめにフェブラリーステークス、管理人の押し馬は9着と13着
ダメでしたねー
スタートからはどちらも先頭集団にいたのですが
最後に残ったのは勝ち馬だけで残りの集団にいた馬たちは
みんなボロボロって感じでしたねー
中にはいつも先頭集団にいるはずのインディーなんて後方からやったのに
知らぬ間に6着まで追い上げてきてました



このレースを見て次のレースに押したい馬は
1着のカフェファラオと
4着のレッドルゼルです
この2頭はこの先いい感じに伸びていくと思います





2021年02月21日

WIN5も買いましょう

時間がないから買い目だけ

阪神10レース 1,7
東京10レース 1,6
小倉11レース 12,15
阪神11レース 1,12
東京11レース 6,14

です
早く買わねば

今日はG1デー

今日の大阪はいい天気です
早く競馬場でレースを観戦したいなー
こんな天気やと家にいるのがもったいないくらいやねー
G1レースの盛り上がりを早く堪能したいものです

さてさてはフェブラリーステークスの日です
先日からレースの結果を見ながらそのレースの一番頑張ったでしょう馬を書いていますが
今その中から2頭の馬たちが出馬しています
まずは根岸ステークスで4着やったアルクトス
そして、東海ステークスで2着を話して楽勝やったオーヴェルニュ



2頭とも前走で最後の足が一番良くて頑張った馬たちです
そして、まだ見直していなかった頃のレースを見ると
去年のチャンピオンズカップでインティーの粘りが素晴らしい

今年のフェブラリーステークスは難しいわ
頭は決められません
問題はインティーの前走をどう見るかやけど東京より直線の短い中京競馬場やとしんどいけど3着には



悩んだ結果、馬連で6,14からのダブル流しです
買い目としては6,14−2,3,6,9,14,16で9点張り各500円
そして、残り500円を3連単14→6→2で勝負です


2021年02月20日

明日はG1、その前に資金を増やそう

管理人は基本的には日曜日しか競馬をしません
しかし、明日がG1で資金を増やしたい(減る可能性のほうが高いかもしれない)
ので今日も参加することにしました

それもメイン2レースとも



まずは阪神のメイン京都牝馬ステークスから
管理人の一押し馬は4番のイベリスです
先週の競馬を見ていると
まだ前に行く馬のほうが強そうです
そこで逃げ馬である4番からの流し馬券
今日は馬連とします
買い目は4から7,8,12,14,15,16の6点張りです



次に東京競馬のメインダイヤモンドステークス
冬の長距離の代表レースですね
こちらは一押し馬を決めるのが難しい
馬連のボックスとします
買い目は3,4,13,16で6点張りです

どちらのレースも500円6点張りとします

2021年02月17日

共同通信杯の結果から

14日の東京競馬場のメインレースは共同通信社杯でした
スタートは五分に出て、はじめは1番が出たがすぐに5枠2頭の先頭2番手
淡々とレースが過ぎて4コーナー



坂の手前から7番のエフフオーリアが早めに先頭で
そのまま4馬身ほどの差をつけてゴールへ
この勝ち方は強いわ

このレースの1イチオシ馬はエフフオーリアで決定です
自走も連勝しそうな馬です



プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド