アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2021年04月04日

今日は朝から予想開始 障害戦をやってみよう

今日の関西地区は明け方は雨
そして昼過ぎぐらいまでは曇りです

また昼からは雨となる予想ですので大阪杯は雨の中でやると思います
用事は今のうちにすましたほうがよさそうな感じ



管理人は朝から用jは済ませてきたので
競馬の予想はゆっくり出来そうです

ならばと今日は朝から1レースだけ勝負してみよう
これはと言ったレースはないけど
管理人の好きな障害戦で勝負してみよう

今日の障害レースは中山の4レースです
未勝利戦で初障害の馬も何頭もいます

かなり難しいレースやねー
どの馬が強いのか全く分からん



いい感じに思える馬が1,6,7,8ってところ
とりあえず運試しに
1,8の2頭頭で馬連流し
買い目は1−6,7,8と8−6,7の5点張りです 各300円ね

また、昼からはG1やから今日は5000円勝負の予定です


2021年03月28日

日経賞の結果から

土曜日の日経賞のレースを見てると
落ちついたレース運びやったねー

発走から前のほうは、ほぼ隊列が替わらない状態
先頭から4番手までは直線手前までそのままで進行
こんなレースでは後ろから行った馬はよほど力がないとあかんねー

2着のカレンブーケドールと3着のワールドプレミアはかなり力があった
そうじゃなかったらあそこまで伸びてこられないと思う

そこで日経賞の一押し馬はこの2頭とします

今日はいい感じに勝てた(*^^)v

管理人の今日のイチオシは〜
高松宮記念のダノンシュマッシュでした



レースはスタートからモズスーパーフレアが良い足で先頭へ
そしてダノンはやや後方寄りで
その前に2着のレシステンシア

そしてそのまま直線へ
直線半ばまでモズスーパーフレアの逃げ切りかと思うほどの展開
ダノンは初めは前が開かなかったけど
外から2番目の場所にいい感じに前が開く
レシステンシアは最外から追撃

両馬が併せ馬のように上がってきます
内ではモズのすぐ外にインディーチャンプが追いかけてくる

内外ではカメラの位置加減で内がよく見える



しかしゴール前100mで外の2頭が先頭二番手に
最後はギリギリでダノンが1着

管理人は3連単と馬単が当たり
3連単は9770円 こちらは100円
 なんせ42点張りやったしねー
そして馬単は1010円 こっちは400円

結果として 5000円が13810円になりました

最近は結構調子がいい

来週は大阪杯やし
その後で桜花賞、皐月賞とG1が続く

資金が出来たので楽しみです

今日はG1デー

関西地区は朝からずっと雨です
阪神競馬場は芝.ダートとも、やや重のコンディションです
G1デーの中京も雨で芝は重とのことです

高松宮記念の人気はレシステンシア、ダノンシュマッシュ、ラウダシオンが1〜3番人気となっています
前走阪急杯でレコード勝ちしたレシステンシアは一番人気やけど
管理人が気になるのは
@1200mを走ったことない
A鞍上が浜中騎手に代わった、それも初騎乗
  北村友騎手はドバイに遠征した加減で
B好走したのは去年の桜花賞を除いてすべて内枠
の3点です

次に2番人気のダノンシュマッシュは
@香港への遠征明け
 これは休み明けは成績が良いからむしろプラスかも
Aレシステンシアより斤量が2キロ多い
B鞍上はいつもと同じ川田
C距離は得意の1200m

3番人気のラウダシオンは
@左回りは安定
A鞍上は安定のMデムーロ
B本来は1200ではなくて1400〜1600mが得意

こういうことを考えて
今回の一押し馬は2番人気のダノンスマッシュとします



G1なので今日は5000円で勝負です
買い目としては3連単で
14からの流し馬券で広めに3,4,9,10,15,16,17への42点張りです
残りの800円は
馬単で14→16 400円、14→3 200円、14→15 200円です



これで結構な配当も見込めるな



2021年03月21日

阪神大賞典は2点張りです

阪神大賞典、最近は固い決着が多いレースです
今年もアリストテレスが固いと思ってます
買い目は絞らんとあかんな〜



ここは馬連で勝負です
多く買うと儲けがなさそうなので今日は2点張りで勝負です



買い目は9から8,10への2点張り
各1500円です




今日はまっすぐ走ってや

関西地区は朝から雨です
それもめっちゃ降ってますねー

こりゃ家にいて競馬してるしかないな
と言うことで、今日は予想も多めにします



まずは今日の一押しレース
スプリングステークスから

管理人の一押し馬にしたい馬はランドオブリバティーです
ホープフルステークスみたいな事もあるかもしれんけどね

ボーデンの前走は強かったけどあれは相手が弱いだけやと思っています
前走は知った馬たちは2着馬は次のレースで勝ってるけど
他は全然あかん



ということで、このレースはバラバラに買いたいと思います
全部馬連で 1−3,4,10,14
      4−3,10,14
      10−14
   
の8点張り
1−10だけは900円で残りはみんな300円
これで3000円です







2021年03月20日

今日は土曜やけど勝負します

管理人は基本的には日曜日しか競馬をしません
なんでかと言うと管理人は土曜日も普通に仕事やから
仕事中に予想できないし、、、



しかし、今日は祝日で休み
と言うことで今日は勝負します

そして今日のイチオシは若葉ステークスのヴァリアメンテ
この馬の前走は悪天候の中、最後の直線での追い込みの足がよかった
買い目としては3連複で
5番から2,4,6,9,10番への流し馬券各300円
勝って明日の資金を増やしたい





2021年03月14日

今日のイチオシは金鯱賞

関西は朝から良い天気です
昨日は雨の中の競馬やったみたいやけど今日は良馬場で行けそう
今週も大きく当てたいものです



今日のイチオシは金鯱賞のグローリーウェイズです
買い目としては3連単で4から流しで1,2,3,7,9 各100円
そして4−7,4−9の馬連を各500円です



さあ天気がいいからドライブして来よう


2021年03月08日

弥生賞の結果からの1頭は

弥生賞、管理人の一押し馬はダノンザキッドでした
しかし、この日の走り方は頭の高い走りをしていました

前走のホープフルステークスの時もそうやったけど、
向こう正面で横に馬が並んできたところから頭を下げての省エネ走法
だから直線で最後の足が出来たんやと思います

今回は向こう正面を過ぎても頭は高いまま
3コーナーでやっと頭を下げて力をためるもすでに遅し
逆に1着になったタイトルホルダーは終始頭を下げて走っていた



今回のダノンザキッドの敗因は
出走頭数が少なかったため外側に他の馬がいなかったこと
スタート直後に馬たちが当たりあって遊んだことが考えられる

なので、次走に対するこの1頭は
ダノンザキッドとします







2021年03月07日

今日は大阪城ステークスも買います 先週万馬券当てたから調子に乗ってます(笑)

先週万馬券当てたし
余裕があるから大阪城ステークスも勝負します

こちらの一番の問題点は前に行った馬たちか
それとも後ろから行く馬たちか
どちらを狙うかってことです



7,8,11が前組で
6,9,13が後組

この中で一番最初に外したのは9番です
残りは5頭
馬連は荒れてるし全部のボックスで行きましょうか
6,7,8,11,13で10点張りで各200円
7−8以外やったら儲けはそこそこ出ます




プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド