アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2021年04月10日

今日は土曜日やけど競馬やります

管理人は基本日曜のみの勝負やけど
今日はいいレースが有るから土曜日もやります

そのレースは阪神牝馬ステークス
ディープインパクト産駒の3頭で決まりのレース
つまり、4,8,10の3頭でのボックス馬券
馬単で勝負です
各500円で3000円勝負とします

さあ仕事へ出発





2021年04月08日

先週の競馬からの一押し馬は 4月3日の阪神から

まずは阪神競馬の9レース アゼリア賞 芝 2400m 3歳戦
小頭数もあってスタートから固まって走っています
いかにも3歳戦って感じでみんなで遊びながら走ってる感じです
そして4コナーを回ってからは
みんなでワイワイって感じで楽しんでおります
ほとんど一直線で最後にちょっと勝ち馬が抜けたって感じ
いい馬はいなかったと判断

次にラジオ関西賞仲春特別 4歳以上 芝 1400m
こちらも9頭立てと小頭数
スタートから淡々と直線まで進みます
見どころがあるのは終始先頭だった2着のワンダーアフィラド
最後の最後に勝ち馬に抜かされたけどいい感じに粘ってます
これは一押し馬です




メインレースはコーラスステークス オープンのハンデ戦 ダート1400m
スタートは6番が飛び出すもすぐに8番が先頭を奪います
そしてだんだんと2番手までの差を開けていき直線へ
大逃げとなった分貯めがありそのまま一着でゴールイン
2着以降は一気に数頭がハナ、ハナ、2分のT馬身、ハナって感じで入ってます
このレースは展開で勝ったって感じで一押し馬はいません



したがって、4月3日の阪神競馬での一押し馬は
仲春特別のワンダーアフィラドだけです


先週の一押し馬は、、、 土曜日の中山競馬から 

まずは安房特別ですが、1頭除外になって7頭立ての芝2500m
スタートからだんだんと縦長になって向こう正面までそのまま
3コーナーでぐっと一団となって行きます
そして直線、ここでも8番が先頭のまま粘ってます
2番手から4番が迫るが抜かせません

そこへ外から道中3番手やった7番が外側から2頭を抜かしたところがゴールです
このレースでの管理人の一押し馬は8番のワンダーコノシュアです
直線で並ばれたときに抜かせなかった負けん気の強さがよかった

次に葛飾特別 ダートの1200m
こちらはスタートから先頭二番手の14と16がそのまま行った行ったで決まったレース
これはあまり一押し馬はいません



メインレースはダービー卿チャレンジトロフィー 芝 1600m ハンデ戦
スタートから3コーナーまでは淡々と流れます
管理人が良いなと思ったのは勝ち馬のテルセット
4コーナーで大外に回して
そこから少しずつ内のほうに入ってくるところがデムーロの上手さやと思います



したがって、4月3日の中山競馬では
安房特別のワンダーコノシュア
ダービー卿チャレンジトロフィーのテルセットとします


2021年04月04日

今日は当たらない日

今日は早めから競馬やって全然当たらない

このままやったら全敗かなと思いつつ阪神12レースもやってしまおう

こちらも1頭からの流し馬券
頭は9番のサダムスッキャットやけど買い方が悩むところ

どうせ負けるんやろから3連単で勝負します

買い目は9番からの流しで3,10,11,12,15,16の30点張り各100円です

雨で出られんからいっぱい買ってます





おそらく大阪杯の結果は

コントレイルとグランアレグリアで決まるんやろな〜

今日は全然当たらんし

そんな気がする

中山11レースも買いましょう

こちらのレースは
2着の多いダブルシシャープからの3連単2着流しです

こちらは少なめの買い目
3連単で1,6,11,13→3→1,4,5,6,11,12,13
24点張りで各100円

今日は全然当たらないからヤケクソです




大阪杯の予想です

このレース管理人が悩んだのは
12番グランアレグリアをどうするかです

マイルまでは圧倒的に強いけど
それ以上の距離を走ったことない

2000mのG1で持つんやろか?
結果として管理人は持たないと考えました

コントレイルは勝つとして
相手としてはサリオス、レイパパレの2頭に絞って買おう



馬単で
7→2,8を各2000円
そして逆転の2→7と8→7を各500円とします
これで5000円

10レースの予想 淀屋橋ステークス

WIN5は早くも外れました

家にずっといるとどんどん買いたくなってしまう
次は10レース

こちらは頭が決まらない
ボックス馬券で勝負します

馬連で1,5,7,9の4頭ボックス
合計で6点張り各300円です



次に阪神9レースも買おう

先週勝ったから調子に乗ってます
雨で家にいるしかないしね

次は阪神9レースも買おう

3連単で2番→3,7番→3,5,6,7番で各200円で1200円です





まずはWIN5やってみよう

もう時間がないから早めにWIN5買ってみよう
先週資金が増えたしね



早速買い目ですが
阪神9レース 2,7
中山10レース 1,7
阪神10レース 1,7,9
中山11レース 3,11,13
阪神11レース 7
これで36点張りです

プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド