アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2021年04月21日

4月18日の頑張った馬 中山競馬

G1デーの中山競馬場
一番頑張ったのは皐月賞の勝ち馬であるエフフォーリアでしょう
スタートから4コーナーまで終始ダノンザキッドと共に3,4番手をキープ
最後の直線で抜け出した足はすごかった

その他で頑張った馬は
先ずは6レースのブルーダイヤカフェ 直線で一気に抜け出しての勝利はよく頑張りました
次に8レースのフォワードアゲン直線で先頭に並ぶ掛けると競る間もなく抜け出し よく頑張りました



日曜日の中山競馬は
すごく頑張ったで賞は皐月賞のエフフォーリア
よく頑張ったで賞は2頭で
 6レースのブルーダイヤカフェ
 8レースのフォワードアゲン

すごく頑張ったで賞は次のレースで頭にしたい馬
よく頑張ったで賞は昇級しても3連複の頭にはできる感じ
頑張ったで賞は昇級したら3連複の相手には出来る感じです

2021年04月20日

4月17日 頑張った馬は 阪神編

4月17日の阪神競馬場はかなりの雨でした
こんな時はダートで前に行った馬が残る展開が多い

しかし、8レースの9番ハニエルは違いました
直線に入るまでは最後方、それもやる気ない感じの状態
しかし、そこから急にやる気出して大外を強襲
2着に31/2馬身の差をつけて見事勝利 よく頑張ったで賞です



次にメインレースのアーリントンカップ
スタートから終始2番手でレースを引っ張っていたホウオウアマゾン
直線に入ると一気に先頭に出てそのまま2番低下を突き放してゴール
すごく頑張ったで賞とします

結果として
すごく頑張ったで賞はホウオウアマゾン この先も強くなっていく馬だと思います
よく頑張ったで賞はハニエル 昇級してもいい感じに走れそう

こんな感じです


2021年04月18日

4月17日 中山競馬の頑張ったのは〜

土曜日の中山競馬はメインは中山大障害
時代が動いたレースでしたね
5連覇中のオジュウチョウサンが4着に沈んでしまい
そして新しい障害のスターが生まれた日でした

この日、頑張ったのはそのレースの勝ち馬である
メイショウダッサイとします



その他でいい感じやった馬としては
12レースの1番のブラックヘイローです

4コーナーに入る前で先頭の9番が持ったままで先頭です
2番手、3番手は1と7がかなり押してます
しかし、9番が追い始めると全然伸びない
それに対し、1番は余裕でかわしていきます

その伸び方に いい感じで賞 です


皐月賞 8万馬券 3連単大当たり〜 

今日の皐月賞
管理人は予想の時点で2頭でかなり悩みました
7番のエフフォーリアか8番のダノンザキッドのどちらを頭にするか

その結果、前走の勢いがある7番を頭にしての3連単で勝負



レースはスタートがよかった13番がハナへ
途中で先頭は12番に代わるも13番は2番手のままで向こう正面へ
3番手は8番、4番手は7番の体制で進みます
平均的なペースで1000m通過していきます

先頭からは13,12、15,8,7番の順番で3コーナーへ
ここで7番は前に行こうとしますが
8番はかなり押している感じ

4コーナー回って直線へ
7番が内から抜け出し2番手以下を離していきます
13番は2番手で粘ります
8番はというと後ろに下がっていくばかり
3着には3番が粘るところを1番が追ってきますが変わらずにゴール



着順は
1着7番、2着13番、3着3番
ちなみに8番は15着でした
配当は管理人の買った3連単は82320円の配当でした

今年取った中で最高配当でした
高配当が取れましたのは久しぶりです

そして、このレースの一押し馬は、もちろんエフフォーリアです




今日はG1デー 皐月賞は混戦だねー

今日の皐月賞
最近はいろんな路線からの挑戦になるので比較が難しいい

管理人が前に書いている馬からは
弥生賞ディープインパクト記念のダノンザキッド
共同通信杯のエフフォーリアが自走へのいち押し馬になってます

予想はこの2頭から行きます
その2頭が走ったら強いのはエフフォーリアでしょう
しかし、前走を反省したらダノンザキッドにも良いところがある

悩んだ結果、今日の一押し馬はエフフォーリアとします
前走の強さが光った



さて買い目ですが3連単で
7→1,5,6,8,13→1,3,5,6,8,9,13
これで30点張りです 各100円で


チョウサンお疲れ様です

昨日の中山大障害は時代が変わったレースやったと思います

スタートは前に出たオジュウチョウサンでしたが
レースが進むにつれ、前にいるけどその走りは以前のものではないように見えました
レースは淡々と進み、少しずつチョウサンは遅れまいとついていくのがやっとって感じ

そして最後に直線
平地の足はあるチョウサンでしたが
もう体制は決まってました



前走の京都ジャンプステークスでも
直線で後ろから抜かされたように時代が変わったのかなって感じでした

今後どうするかは分からないけど
管理人としては引退してほしいと思います




2021年04月17日

今日は一番好きなレースです

中山大障害、管理人が一番好きなレースです
このレースとグランドジャンプだけのために大竹柵と大生垣があります
すごい迫力ですよね

ワクワクします

そのうえ今日は障害レースが2レースもある

こうなれば今日はその2レースを買っちゃおう

まずは中山の4レース
障害は頭で決めるのは怖いから
12番からの3連複流し馬券です
12−2,3,5,7,8,への10点張りで各200円



そして大障害
こちらはチョウサンさんから行きたいけれど
あえて連勝中のメイショウダッサイからの馬連流しです
6−2,3,4,7で各1000円

2レースで6000円なので各レース平均は3000円ね



2021年04月11日

WIN5も買おう

レースを楽しむためにWIN5も買ってみよう

買い目はサッサの決めちゃいます
中山10レースは 2,8,10
阪神10レースは 5
新潟11レースは 3,4,6,11
中山11レースは 11,12
阪神11レースは 4

これで楽しめるかな

桜花賞は混戦やねー

今年の桜花賞はめちゃ混戦やねー
どの馬が来ても仕方ないと思う

ソダシ、アカイトリノムスメ、ククナ、メイケイエール
エンスージアム、アールドヴィーヴル、エリザベスタワー
ソングライン、サトノレイナス
どの馬が優勝しても納得できる

頭にする馬に悩むねーここは好みで行こう
管理人が一番好きなのはソダシです
3連単の頭にして7頭を相手にしよう 
上で選んだ馬は9頭やからソダシをのけても8頭いる





ええい、全部相手としよう
3連単で買い目は4の頭で5,7,8,9,10,13,16,18番が相手
全部で56点張りです

昨日当たったので買える点数だねー




桜花賞の資金増えました

昨日の阪神牝馬ステークス
管理人は休日の勝負師なので、仕事の日は競馬はしない事にしてます。
しかし、昨日は土曜日やのに重賞が2レースも有ったので思わず買っちゃいました。

レースはスタートはバラバラとした感じ
管理人の買っている4,8,10はともに後ろのほう
こりゃあダメだと思っているまま4コーナーへ

直線に入ってもまだ後ろのほう
まずは200m手前ぐらいで4番が内のほうに斜めに入り込んでいきます
そして10番は外を狙っていきます
しかし、先頭の1番は斉内から抜け出している
もうあかんかと思ったところで
外から4番と10番が襲いかかったところがゴール



外側の10番が1着で真ん中の4番が2着
管理人は4,8,10の馬単ボックス6点を500円ずつ買っていたので
1240円の配当で6200円の配当でした

この資金で桜花賞を買おう
5000円よりちょっと多めに買えるな

プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド