アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2021年02月15日

京都記念の結果は

京都記念、管理人のイチオシはラブズオンリーユーでした
買い目としても
4,7→2,4,5,7,8→2,4,5,7,8で24点張り
それに4→7→2,5,8を各200円
と4番な頭の3連単も買ってます

しかーし、レースを見ていて4コーナー
4番と9番が2番を追いかける状態
そして4番が先頭に9番は下がり加減
でも、後ろから来る馬がいない
やはり阪神の開幕週は前が止まらんかった




結局前に行った馬たちの結果となり
管理人の買い目はハズレとなりました

このレースの反省点としては開幕週は前有利を予想に取り入れるべきだったことですね

そして、レース後の一押し馬はラブズオンリーユーとします




2021年02月14日

今日のイチオシは― 阪神の京都記念です

今年の京都記念はG1馬は何頭かいるものの
そのほかの馬が弱そうで、、、
購入点数を絞れそうなレースやないかなと思います




連に絡めそうな馬は、2,4,5,8って感じかな
てことで、不規則な3連単で行こうと思います

買い目は4,7→2,4,5,7,8→2,4,5,7,8で24点張り
それに4→7→2,5,8を各200円

これで3000円です

今日の関西はいい天気です

早く競馬場に行きたいなー




2021年02月11日

きさらぎ賞の結果から、、、

管理人は買ってませんでしたが
きさらぎ賞のレースはまだまだ若い馬たちのレースやなーって感じです
特にスタートはバラバラで
外枠はあちこちでぶつかってます
いかにもゲートが開いてびっくりしたって感じです

その後は、隊列は変わらないままで直線へ
みんな疲れているのか坂があるからなのか
凄くふらついてます



特に外にいた3番コーホ―レイクは何回もうちの馬に振られ
よく最後に足を使えたな〜って感じです

そこで管理人の一押し馬はコーホーレークとします

東京新聞杯について 

先週の管理人のイチオシは東京新聞杯のトリプルエースでした
スタートは良かったので前につけられた
しめしめって感じで直線まで行ったけど
その後が抜け出せない

そのうちに外のほうから一気に抜かされる
残り200mでレースは終わったって感じです
さてこのレースでいい走りをしたのは



カラテとします
1着だったのもあるけど
最後の人のが一番良かった

2021年02月07日

一年で「一番寒いころのレース」って感じです

管理人の感覚として東京新聞杯は
一年で一番寒いころにあるレースって感じです
昔は、雪により中止になったり、ダートに変更になったりするレースの印象があった

今年は問題なく出来そうですが

さて、このレースが今日の一押しレースとします

管理人の一押し馬は、12番のトリプルエースです

前走の中京の京都金杯は6着やったけど
あれは前が止まらなかったうえに直線で外に振られ
最後は来たけどあかんかったって感じです




日は早めに行ってくれるでしょう

買い目としては3連単流しで
相手は1,2,9,11,13,14番とします

寒いけど懐は温かくしたいねー

2021年02月03日

根岸ステークスの一押し馬は

根岸ステークスは管理人は買いませんでしたが
レースは何回も見直しました



だいたい東京競馬場の長い直線の場合外から来る馬が
テレビ見てると来る感じに見えます
カメラが定点なのでそう見えるのは当たり前やけどね

その中で最内から来たアルクトスがすごくよく見えました
前に行っていたのに、狭い内から良い足で来てる
クリエイターがたくさん使ってる、ロリポップ!

独自ドメインやデータベース、PHP・CGI・SSIはもちろん
大人気Wordpressなどの簡単インストールをはじめ、

カート機能、cron、SSH、共有/独自SSLなど機能満載。

メールアドレスはいくつでも作成可能!

容量最大1000GBで月額100円(税抜)から。

結果、このレースのイチオシ馬は14番のアルクトスとします

フェブラリーステークスに出てきたら買いたいものです


2021年02月01日

シルクロードステークスの結果とコメント

昨日のシルクロードステークス
管理人は急な用事があって書き込みができませんでしたが
本命はモズスーパーフレアでした
レースは車の中のラジオで聞いてました



スタートはトップスタート
いい感じで4コーナーまで先頭
しかーし、直線は言ったところでアナウンサーは
モズスーパーフレアは4コーナー回ってからほとんど名前を呼ばれない
こりゃテレビ見てなくてもだめだ〜

今日動画を見ても全然だめだよね

そして、管理人のこのレースのイチオシ馬は〜
2着のライトオンキューです
内はかなり動きにくいところから来たと思います



外から来たシバーシは前が開いたところから来た感じ
3着のラウダシオンも外から前が開いた感じだと判断します


2021年01月27日

東海Sの復習

管理人が東海Sでの一押しはインディーでした
一番人気で武豊、前に行けるから強い勝ち方をするんやろなと
レースが始まるまでは思ってました

しかーし、インディーは予想道理前に行きました
しかし、1000mの通過タイムが59.2秒
ダートの不良馬場、G2レースとしても結構速いタイムだと思います
このレースの前に行った馬3頭の中で
インディーとケイアイパープルは直線で
バタッと止まりましたねー特にインディーは



その2頭に比べて一着のオーヴェルニュも同じようにいたけど
最後の伸びが違った
かなり力強く感じたので、自走のフェブラリーステークスにも一押しにしたい馬です

2021年01月24日

今日は雨がよく降ってるし

昨日はずっと雨の中京競馬場
今日も雨が降って今は不良馬場

こんな天気やと後ろからくる馬は泥だらけになってしまう
前に行く馬も足抜きがいいから止まりにくいし

そこで今日の予想は前に行く馬から選びました
東海Sの4枠6番のインティーです
格から言ってもほかの有力馬はリスペクト勝ったばかりやし



3連単の頭で決定でしょう
買い目としては6番頭の流し馬券
相手は1,4,9,10,11,12で各100円です

2021年01月17日

馬は値段じゃねえよ

今日の中京のメインレース
日経新春杯で日本競馬史上2番目の高額馬が出ます
アドマイヤビルゴ 
お父さんはディープインパクト
お母さんは外国馬(アイルランド)
いわばハーフですね

関西弁で言うと ええしのぼん ですわ
エックスサーバー


ディープインパクトに似て小柄な馬で多くは使えない
4歳の今までで5戦しかしていない


今までで高額馬が元を取ったってことを聞いたことない
もしかしたら引退してからの種付けで元を取ってるかしれんけど

さて今日の日経新春杯ですがはっきり言っていい馬がいない
ええしのぼんでも十分に勝てると踏んでます

そこで買い目としては10番からの3連単流し
相手としては1,3,4,8,9,14の6頭ですこれで合計3000円





プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド