アフィリエイト広告を利用しています
検索
新会社でも作れる法人ETCカード
カテゴリーアーカイブ
最新記事
フレッツ光 or 光コラボキャンペーン!王道の光回線「フレッツ光」か高額キャッシュバック「光コラボ」か、あなたならどちらを選ぶ?
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
プロフィール
naekさんの画像
naek
SEをやっているにもかかわらず、IT業界の進化が早すぎてついていけないかもしれない自分に鞭打つため始めました。 最新技術やそれを使った利用方法など調べたり考えたりして、それを記事にすることで自分自身の勉強と、ついでにたくさんの人にその技術をうまく活用してもらいたいと願っています。 文章力はありませんので、説明がよくわからんとかこういわれたらわかりやすいなどいろいろコメントいただけましたらうれしく思います。 IT情報に特化せずその周辺情報などもいろいろと書いてゆきたいと思います。 皆様よろしくお願いいたします。
プロフィール
ファン

広告

posted by fanblog

2016年09月18日

台風が向かってきつつある近畿ですが 山キャンプへ行ってきました たまにはTVなどの画面のある生活から離れてみるのもいいですね

子どもも連休だし、本日は久しぶりにキャンプへ行ってきました。

台風が近いこともあり、天気は曇り。

kumori.jpg



でも寝る時間まで雨は降らず、家族で楽しく過ごせました。

キャンプに来ると、子供らはスマホ、スマホってうるさいですが、スマホが嫌いな私は絶対貸さない

意地でも貸さない。


あまりにうるさいので、最終的には私と一緒に天気予報を見ましたが。

その後も、散歩したりして緑の中でボーっとできて、とてもリフレッシュできました。


そして次の日。
asa.jpg



えらく霧深いです。
「五里霧中」...そんなに延々と続く感じでもないか 笑


こんな霧でも何とか運転して下山できました。
よかった、無事で!

なんか霧が濃かったこともあって現実離れ感が強かったせいか、明日から仕事なんて全く考えられませんが、

明日から仕事ですよ!

...と自分に言い聞かせて、本日は終了させていただきます。
すいません、今日は面白いネタがなくて。


あと、おまけですが、隣のサイトのお客さんが「ちょっとすいませーん」と呼ぶので見に行ったら、タープ(運動会とかでよく見る四角いタイプのやつ)が縦向きに!?

タープ.jpg


おっと 驚


「これってどうやってたたんだらよいですか。」っていうので、たたみ方をお伝えしました。
そんな大したことじゃなかったですが、とても喜んでもらえてよかったです。

お隣さんは年配のステキなご夫婦でした。
私も年取ったら、夫婦でのんびりキャンプとかできる関係を目指したいです。

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




posted by naek at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5448245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。