アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月13日

[食] 皇朝の黒豚生餃子

お待たせしました落ち込み

今日の夕飯は皇朝の餃子を食べましたよ。
では、レポートスタート!(笑)走る
皇朝はどの商品にも対応したマニュアルが付属していて
それに従って作っていくことでオリジナルと同じ味が楽しめます。
餃子は冷凍したまま焼くので時間もかからず、カンタンにできますよ!
でこれが〜

黒豚生餃子〜ドキドキ大ちょっと焦げてますが(笑)
見た目はなかなかですねぇ。20個入りですが、とりあえず10個を。
大きさは一口サイズです。正直10個くらいペロッといけちゃいそう(笑)
お酒にもあいそうですよ乾杯

で、気になるお味ですが・・・・
醤油とお酢とラー油で作ったタレ(タレは付属してないです)にちょっとつけて

食べると、皮はしっかりとした歯ごたえなのにモチモチドキドキ小
具も肉の歯ごたえと野菜やショウガの味が口に広がり
皮と混ざると甘みが後からでてきます。

ラブうまいっすびっくり

もちろん、ごはんにも合います。ごはんをタレで汚しながら一緒に食べるのがGOODOK
今回写真を撮りながらだったので、意外とゆっくりたべましたが(笑)
本来だったらすぐなくなっちゃったでしょうねぇ。

実は今日肉まんとチャーシューマンもいただきました(笑)
でもそれは写真も多いから明日の朝にレポートしますねぇ落ち込み

実際食べた僕もおすすめの〜メガホン
中国料理世界チャンピオンの手作り中華点心セット
は下のバナーから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

posted by イッシー at 23:50|
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。