アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月13日

[デジタルガジェット] PSP GOとPdcket wifi

ちょっと前になりますが、今月頭に発売されたPSP GOとこの間記事で書いたPocket wifiを見てきましたよ。

PSP GOは思ったより販売が伸びてないようですねぇ。
まぁ、当たり前といえば当たり前かな。
PSPのキラータイトルのモンスターハンターシリーズ全くできないし。
それに、大抵の方は昔のPSP使ってるしなぁ。
なんでだしたんだろ?って感じでいっぱいですね。(笑)



で、実際触れるモックがあったので、触ってみましたよ。
手に収まる感じはけっこういいですね。あとUMDを使わないので軽いです。
スライドして出てくるコントローラも使い勝手は良さそう。
携帯ゲームの筐体としては、前のモデルよりやりやすそうかなぁ。
ちょっと気になったのはLRボタン。
けっこう軽いというかスカスカ?モックだからかなぁ。
この感覚は前のモデルの方が押しやすいですねぇ。
筐体の感じは思ったより悪くないですねぇ。
なんで、ソフトが充実すれば、これはこれでありかもしれません。

そしてPocket Wifi


やはりモックが置いてあったので触ってみましたよ(笑)

うお〜小さい!そして軽い!びっくり

僕が今使ってるPHS300+ドデカバッテリーの10分の1くらいに(汗)
これならシャツのポケットにも入るなぁ。いいなぁ。
気になるところはバッテリーの持ち。
僕のPHS300はドデカバッテリーの恩恵を受け24時間使用可能(笑)
Pocket Wifiは連続使用は4時間だけど、待機時間は100時間!
ってどういうこと?
ネットに繋がなければ最長100時間電池が持つということかな?
ココがすごい気になりますね。
PHS300+バッテリーは24時間連続接続可能ですが、バッグを持っていなければ運用できません。Pocket Wifiは手ぶらでも運用可能だけど接続時間がよくわからないなぁ。

お店の人に聞きたかったけど、ちょうど空いている人がいなかったんで、その日は退散しました。こっちは今予約中みたいですね。11/18(水)に発売だそーです。
PHS300もってなかったら絶対こっち買うなぁ。

外出先でも簡単ネット接続

イーモバイル代理店オンラインストア


プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。