アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月13日

ウェブショッピングサイト

ってあこがれますよねぇ。
でも運営がいろいろ大変そうですねぇ。落ち込み

ショッピングカートだったり決算方法どーすんだとか商品管理とか。
それに、カッコいいサイトのレイアウト&デザインも・・・・(泣)


実は今日初めてチェックしたんですけど(汗)
Color Me Shop! pro
はかなり充実してますねぇ。
テンプレートもブログのように充実してて、ワクワクしちゃいますね。
っていうか、実際に使われているお店のサイトも紹介されているし
そのサイトもカッコイイびっくり

なんで安心してウェブショップが開業できそうですね笑顔

また開業予定がないブロガーのみなさんも、アクセスアップできるようなヒントがびっくり
サイトにインタビュー記事なども載っていますので
ここを読むだけでプロの気の使い方なんかがわかって参考になりますよ

とにかく、一度チェックしてみてくださいパソコンオススメですよ〜!

僕は売りたい商品ができたらここでお願いしたいですね(汗)



posted by イッシー at 09:56| デザイン
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。